-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしゃべりしてきました。
2010-06-28 Mon 20:30
久しぶりにラジオのお仕事してきましたよ☆

ダイスネットワークスさんで配信されているインターネットラジオ
マウスプロモーションの新人声優パーソナリティ養成番組、
「マウスなのに虎の穴ラジオ」の中の、
『坂巻&山口&塩谷のムチャリブレ!』に、ゲストとしてお邪魔しました^^

養成番組といってももう半年くらい続いた番組なので、
私は後輩任せで無責任に楽しんでおります(笑)

ラジオはこちらから♪
Dice Networks Entertainment
  『坂巻&山口&塩谷のムチャリブレ!』 6/28更新の第29回です。

嬉しいお知らせがありますので、ぜひぜひ!お聴きくださいね!!!
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:4 | top↑
撫でてるうちにアゴ枕にされて動 けない、よくある図。
2010-06-25 Fri 23:19

食生活改善のため、
朝は少しでもいいから何かお腹に入れて、お昼をガッツリ、夜は少なめに心がけてます。

3:5:2が理想らしいですけども、ここ数年0:5:7って感じでした。
深く反省。

でもさー
朝ご飯食べるのって、習慣が抜けると案外難しいですね…。

実家にいる間は、
寝坊しようが遅刻ギリギリだろうが、絶対に朝ご飯は食べさせられてました。

母は偉大です。
私も将来母親になったらしっかり食育できるよう、
今から(人並みに)規則正しく健康な生活を目指すのだ!

って、言ったそばから明日の夜は外食決定なんですよね…(-"-;)


別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ご機嫌です
2010-06-24 Thu 19:09

毎日あんなに毛が抜けてるのに相変わらず絶好調にモサモサです。
暑いから一緒に寝てもらえません。

寂しくて寝つきが悪い、飼い主の峯です。こんにちは。

最近パタパタと忙しくしております。

新しいプロジェクトが進行していて、毎日そわそわうきうきです。

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
私からの発表は、もう少し後で☆

楽しみに待っててくださいね♪うふふ♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ラジオもどき
2010-06-19 Sat 23:27
後輩の石上くんが新たに立ち上げたラジオもどき企画、『釣忍』『あだこ』を観てきました!

今年所属になった新人さん達もお手伝いしてて、すっかり世代交代したなぁなんて思いながら。

昼夜二回聴きましたが、どちらも聞き応えがあり、特に細野の変化っぷりが面白かったなぁ。

事務所で細谷に遭遇。
いきなり手相占いタイム。
私の左手の手相です(笑)


なんか色々書き込まれたww

終わった後は沖縄料理を食してきました!


いつも必ず同じメニュー♪
チャンプルーの独特の風味はどうやったら家で作れるのだろう?
沖縄料理習いたい(*^ω^*)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
一目惚れ
2010-06-16 Wed 22:31

暇つぶしに寄った雑貨屋さんで一目惚れして買ってしまったノート。

可愛いでしょ(*^ω^*)

私の中では、映画『メリッサ・P』に出てくるゴテゴテの日記帳を思い出して飛びついたんだけど、まあそれよりは大分上品かと(笑)

これに水性サインペンで色々書きこんでいくんだ?♪

って、直後に会ったチエに見せたら、
『ああ…好きそうですね(笑)』

冷静に見透かされてるっΣ( ̄△ ̄;)

チエだけじゃないけど、付き合いの長い女友達って、お互いの趣味を理解しつくしちゃってるから、嬉しい反面気恥ずかしい時ありますよね…(笑)
一緒に買い物行っても、手に取るもの予測されてたり(^_^;)

しかも他に持ってる服のレパートリーも知られてるから、ショップ店員の何倍も頼りになるんですよ。

最近は服を買う時電話して相談しちゃったりしてます(笑)

ちょっと迷惑で手の掛かる、
峯先輩なのでした?。
(今日のわんこ的な感じで)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
おかげさまで。
2010-06-15 Tue 23:41
峯香織公式ホームページ“GO FOR BROKE!”は、
先日6月13日で開設5周年を迎えました


いつも応援してくださる皆様。通りすがりに出会った貴方、
ありがとうございます

これからも、
一生懸命努力してまいりますので、
よろしくお願い申し上げます

って、一昨日書くの忘れちゃったのデス。

昨夜はサッカー観ない!と宣言しましたが、
テレビをつけたままベッドでゴロゴロしていたため、
ちょうどゴールの瞬間を目撃。
その後眠りにおち、ふと目が覚めたのが後半ロスタイム残り1分。

なんだかオイシイところだけ目撃しちゃいましたw
でもやっぱり誰かとワイワイ分かち合いながらリアルタイム観戦するのが楽しいんでしょうね。

NHKの実況、冷静でよかったです。
もし民放局だったら、テレビ点けていられなかっただろうから^^;
視聴者以上に熱狂しすぎる中継は、ちょっと疲れちゃいますよね。

乗り遅れてしまったけど、日本が団結してる雰囲気、好きです。

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
雨だなー
2010-06-14 Mon 23:06
表彰台のアロンソ、悔しそうだったな?(T_T)

F1の解説はマッチさんが好きです。
多分ひいきにしてる選手が同じだからw
あの独り言のような解説が最近聞けなくて寂しい。

昨夜はF1終わった後も寝付けなくて、多分2時間も眠れてないのです。

仕事は気合いとテンションで乗り切ったものの、
終わった瞬間から強烈な眠気が…(ρ_´)

事務所からの帰り道、稽古後飲み会中の後輩君たちをみつけたので声かけたら、

雄大に
『キャー♪』って黄色い声出された(笑)
混ざりたかったけど充電切れです(>_<)


ホントは昨日書きたいこと他にあったんだけど、既に1日遅れたので

明日にしようと思います(諦)

そろそろ家に着きそう。
今夜はサッカー観ないですぐ寝ます。

おやすみなさい、よい夢を☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
明日早起きできるかな
2010-06-14 Mon 01:07

今日はお休みだったんだけど、ネットで調べものしてるうちにインターネットラジオを検索し始めて、そのままニコ動に流れていって最終的には
おまいりかみちゅ!を見つけて最初から聴きまくってしまいました。

懐かしいwww


気づいたら日付変わってた、ダメな子です。こんばんは。

さあ今からF1カナダGP。
今日はアロンソいいスタートよ!
頑張って?+∴ヽ(*´∀`)ノ∴+

ああまた夜更かし…(>_<)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
こういうのを徒然日記っていうの だろうな。
2010-06-13 Sun 00:01

どこに行っても色とりどり美しい紫陽花に目が止まりますね。

子供の頃はこんなに好きじゃなかった気がするんだけど。
近所に沢山咲きすぎて、当たり前に感じてたのかも。

田舎…と言っても所謂ベッドタウンなので、観光スポットもない中途半端な土地だと思っていましたが、
都心に住んで時が経つほど、小さな自然の有り難さに気づくようになりました。

かたつむりとか、最近見ないね。
ニンジン食べさせて、オレンジ色のフンをさせて遊んだり。
両目を交互につつき続けてみたり。

…………いや、
田舎の子供なら誰でもやりますよ!ね!

ついでに思い出したけど去年、磯遊びをしてるときにヤドカリ捕まえて手の上で歩かせてたら、
慌てたヤドカリ君が貝殻を脱いで逃げたんです!
中身がね…かなりグロテスクなんですよー。
サザエみたいな感じだけど、私あれ苦手で…。

パニック起こしつつ拾って海に帰しましたけど…悪いことしたな?。

って、大人になっても変わらないですね(^_^;)


ちなみに、トカゲの尻尾は切れても再生するのが有名ですが、トカゲ界ではすごく恥ずかしい事で、一生モテなくなっちゃうんですって。
だから、トカゲが尻尾を捨てて逃げるのは相当の覚悟が必要とか。

夏のお子様たち、
遊び半分にトカゲを追い詰めちゃダメだぞ★


峯のブログは勉強になるなぁ!(笑)

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
空いちゃいました
2010-06-10 Thu 03:58

更新滞っちゃいました(ρ_;)ゴメンナサイ

この前、すっごく懐かしい友達からメールをもらいました。
約10年前、マウスに入る直前まで一緒に芝居やってた仲間です。
あのやんちゃそうなイケメン君が…今ではパパだなんて。

4歳になる娘さんが観てるアニメを検索してるうちに、私のこと思い出してくれたんだって。

4歳…あわわわ。

時の流れって…早いなぁ…( ̄◇ ̄;)


なんだかこの頃
考える事がいっぱいあるのに頭が冴えず、堂々巡りの連続で少し滅入ってきたので、

ここはひとつ、
あーみん先生の漫画を読んで脳とパッションを弾けさせたいのですが(余計に思考が俗世から遠のきそうだが)、
どこにしまいこんだのかみつかりません…!

無性にあーみんの感性が恋しくなる時期があるよね…?
(と、いるかもしれないあーみんファンに訴えてみる)

明日の空き時間、漫画喫茶行こうかな?。

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
