-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまごランプと猫
2010-10-10 Sun 00:04
先日、ブラシスメンバーの皆さんから、結婚祝いにいただいたまんまるランプ。
101009_2337~01
シンプルイズザベスト。こういうのずっと欲しかったのです^^
さっそく、明るさが少し足りなかったリビングの床に直置き。
オサレだわぁ?^^と、満足していたのですが、
101009_2043~01
出た。興味津々丸。

突然部屋に現れた謎の発光体を、間近で観察。
まあ危険はないと思い、放っておきましたが。

101009_2117~01

なんか…気付くとランプのそばにいるなぁ…気に入ったのかな?




………………はっ!!

この子……ストーブか何かと、勘違いしてないか…!?

じんわり暖かいし…


『シェス、これ、ヒーターじゃないよ。』
と、何度か注意しましたがわかってくれません。

101009_2209~02

熟睡。
絶対間違ってるwww
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
ととモノ。3
2010-10-09 Sat 00:30
お仕事情報です。

10月7日発売のゲーム、
『剣と魔法と学園モノ。3』に出演しております。

私は、プレイヤーの種族の一つ「フェアリー・女子」のボイスを担当していますが、
キャラメイクの時に声は選べるみたいです。私の声見つけてくださいね^^
あと、NPCキャラのリリィ先生役で出演しています。

でも、でも、実はもう一役やらせていただいてまして。
私としてはその子がメインなのですよ。
まだ公表されてないキャラなので書けませんが、だいぶ熱演しております。

で、
PS3とPSPで同時発売されるので、
私はPSP版をプレイするつもりでいたのですが、
ネットの情報を確認したところ、
PSPはイベントボイス無しって、書いてある…。がーーーん。
ということは、PS3じゃないと、ストーリーイベント部分は聴けないのかな?
そこんとこ重要じゃないの????!!

という訳で、私の珍しいツン○レが聴きたい方はぜひPS3をチェックしてくださいな。
べっ…別に、無理して買ってくれなくてもいいんだからっ!!
別窓 | お仕事 | コメント:3 | top↑
わたくしごと。
2010-10-06 Wed 00:23
私事で大変恐縮ですが、皆様へご報告があります。


実は、私このたび、入籍致しました!えへへ!

峯のプライベートなんて興味ない方、知りたくもないよという方がほとんどだと思うのですが、
嘘が下手だし自分の秘密を隠しておけないタイプなものですから、変な風にバレたり噂になったりするのも気持ち悪いので…。
聞き流していただいて結構でございます。いやむしろサラッとね。

先輩方や友達から沢山の祝福のお言葉をいただき、
「今アツアツでしょ♪」なんて言われるんですが、
入籍と同時に引越しの契約やら家具家電の準備とかで忙しすぎて、
スウィートな雰囲気になる暇はまるでなかったんですけどw
実感がわくのはこれからなんでしょうか。

結婚したといっても、お仕事バリバリするし、生活も性格も変わらないので、
今まで通りお付き合いいただければ幸いです。

峯香織って生まれたままの本名なので、
仕事のおかげで、親からもらった名前をそのまま芸名として名乗り続けられるのが嬉しい。

これからも峯香織をよろしくお願いいたします。

別窓 | | コメント:12 | top↑
ちか☆ちか日和 第12回
2010-10-05 Tue 22:23
インターネット動画ラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和』第12回放送
DNEメディアステーションにて配信中です!
ゲストは引き続き、マウスの女豹(笑) 岡村明美さん

今回もにぎやかにお送りしています^^
いつものことですが、私達楽しそうww

リスナーさんは楽しんでくれてるかなぁ。置いてかれてないかなぁ^^;
最近ますます、プライベートの雰囲気がそのまま出てきているので(汗)

これからも豪華なゲスト様目白押しですので、
皆さんチェックを忘れずに!
楽しいメール、お待ちしてま???す☆


別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:0 | top↑
ぷちぷち好き
2010-10-05 Tue 00:00

帰ったら、シェスがプチプチに包まれていたので激写。


新しく買ったマットレスが気持ちよすぎて、熟睡できるけど朝が起きられません…。

シェスも、一度寝たら起きないし、夜ひとりで勝手に寝室行って寝てたりします(笑)

初日あんなにビビって鳴いてたくせに、新居を満喫してるみたいです。

元気なのはいいけど、今度は壁と床、傷つけないでね…(;∇;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
はじめてのまたたび
2010-10-01 Fri 23:22

酔っ払いシェス(笑)

シェスは小さい頃またたびに反応したことがなかったので諦めてたのですが、新しく買った爪とぎにまたたび粉末が付いていたので与えてみました。

結果、大フィーバー。

興奮した鼻息で飛ばすわ、体に擦り付けるわ、
ゴロンゴロン転がりまくるわ、んもうわかりやすく酔っ払いました。

なんでだろ、大人になってお酒が飲めるようになったみたいな感じなのかな。

あまりに面白いので爆笑しながらずっと眺めてます。

これはまた買ってあげなきゃ…( ̄∀ ̄)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
BACK | Roughly Speaking |
