-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気合い!
2010-10-29 Fri 15:55

今日はオーディション用のデモテープ録りしてきました!

うっかり予定が狂ってお昼抜き(>_<)

お腹へった?!!
何食べよう?


ムム、次回のちか☆ちか日和、収録早めかもしれない予感(°□°)

新垣樽助さんへのメッセージはお早めにっ。
樽さんファンのレディ達の愛あるメール、お待ちしてます♪

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
追加
2010-10-29 Fri 10:47
あ、もうひとつありました。

 レギオン 
http://store.sonypictures.jp/item/f_movie/TSDD-80084.html
たまたまダイナーに居合わせたばっかりに、何やら壮大な事件に巻き込まれる娘、オードリー役(ウィラ・ホランド)です。
最初はちょっとスレて反抗期丸出しのギャルなんですが、途中からそれどころじゃないよってくらい
ゾンビやら天使やらに襲撃されて大騒ぎです。はい。また悲鳴担当ですねwww

高校生の頃、天使や悪魔の名前を覚えるのがブームで、専門書(簡単に訳したもの)を読みあさった頃があったので、
大天使ミカエルとかガブリエルとか、そういう名前が出てくるだけで一人テンションあがりました^^
ミカエル、坊主なんだwwwみたいな。
ポール・ベタニー、。どうせなら「ダヴィンチ・コード」のシラスみたいに、
人間離れしたルックスを作っても素敵だったかも知れないと思うのですが。それはただの女子願望ですね^^;

これも収録終わった頃には喉痛かったなぁ。

振り返ってみてもやっぱり私、ちょっと心に傷があるような素直じゃない子の役が多いんですね。
大抵、親に反発してるような気が
別窓 | お仕事 | コメント:2 | top↑
お仕事情報
2010-10-28 Thu 15:52
もうとっくにDVDが発売・レンタルされているのですが、まだご紹介してなかったのでお知らせしまーす。

はい。ホラー、スリラーが大の苦手の私。
仕事であっても苦手には変わりません。
でもでも、立て続けに二件、怖いのやりました。

 ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト ―鮮血の美学― 

こちらは1972年に製作された「鮮血の美学」の現代版リメイクです。
↑当時なかなかの話題作(問題作)だったそうで、ご存知の方も多いのでは。
私は、不幸なヒロイン・メアリー役で出演しております。

いやもうねぇ・・・普段見ないジャンルだから比較対象がないのですが、ひどい(笑)
ホント、女の子たちが可哀想。残虐。冷徹。
悪役がホントに悪い。(あたりまえか)
現場でスタッフさんに、「この作品救いがないですね」って言ったら、
「オリジナル版はもっともっとひどいんですよ。リメイク版はまだ救われる」といわれました。
どんだけ!
いわゆる過激な復讐劇が見所なのですが、後半はもう、痛い痛い痛い痛い痛い!!!
ひどいひどいと言いながら、私は面白かったですが。
これ実は吹替え陣豪華なのですよ。みんな喉を枯らして頑張りました^^

そしてもうひとつ。
 NAKED 陵辱の森 

こちらも踏んだり蹴ったりなヒロイン、サラ役です。
これもひどい(笑)
んもう色々ひどい。
いわゆるB級?もっと?ww
鮮血の美学はまだ理不尽なりに犯罪者たちの意図が理解できるのですが、
こっちの悪役は、ひたすら快楽のために少女たちを襲う狂ったオッサンです(笑)
ある意味突っ込みどころ満載☆
とにかく悲鳴と走って逃げるアドリブが多かったので、何回か酸欠でめまいが・・・!
ブラックアウトしかけたのを気力で持ちこたえたシーンがいくつかあります^^;
マウスの同期が二人一緒で、演技する上では息があって嬉しい現場でした。

2作品とも心理ホラーというよりは、バイオレンス、スプラッタホラーといったジャンルでしょうか?
女性としては、家でビデオ何度も観て練習するのは気が滅入りましたが、グロイのはね。慣れればなんとか。
幽霊・怪奇モノは本当にいやだ・・・今後も縁がありませんようにTT


パッケージからいかにも!なので(笑)、画像やリンクは貼らないでおきます。
興味のある方はタイトル検索してみてください。
そして観た方はゼヒ、感想を聞かせてください。私観られない気がするんで・・・

視聴制限があるのか確認できなかったのですが、18歳未満の皆さんは我慢してね
別窓 | お仕事 | コメント:2 | top↑
ちか☆ちか日和 第15回
2010-10-27 Wed 10:51
インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、第15回配信中で?す!

ゲストは、大谷育江さん!!

私、ご本人を前にだいぶ我慢しましたが、
一声発されるたびにもだえてしまいそうな程、かわゆいお方でした^^
でも大谷さんは可愛いだけじゃありませんよ。
とっても真面目で、常に作品と真摯に向き合っている方なんだなぁと、
今回お話を伺って感動しました。

かなり聴き応えのあるトークになってます♪

あ、冒頭はさらっと流してもらえればよいです^^;
ホントに…私のプライベートなんか尺の無駄ですから!

でも、お祝いのメッセージ下さった皆さんのお気持ちはとても嬉しかったです。
ありがとうございました

さあて次回のゲストは、新垣樽助さん!
私の大好きな大好きな先輩です。
(大好きな先輩、いっぱいいるけれどもw)
樽さんとの思い出は沢山ありすぎt、何から話したらいいか今から悩んじゃう^^

メッセージや質問、お待ちしております
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:0 | top↑
あわあわ
2010-10-23 Sat 00:15

朝急いでて置きっぱなしにしちゃったタオルが、
何故かシェスの寝床になっている。

赤ちゃんがお気に入りのタオルケットを離さないみたいで可愛い♪

さて飼い主は、
深夜の髪染め中。

もう秋ですから。大人しくさせるつもりです。

いやあのイベントの時は変な金髪でしたけど、今はかなり落ち着いた色なんですよ。

なんでか写真になると輝いてしまうだけなんです(T_T)

最近は泡タイプの染毛剤が増えて、私のようなロングヘアでも簡単にできるようになりました。

それより本当は、傷んだ毛先を綺麗に整えたいんだけど…

美容院行く暇がない。うぅ。

今年は多忙の秋。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
ちか☆ちか日和 第14回
2010-10-20 Wed 03:39

インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和』
DNEメディアステーションにて、第14回配信中です♪

ゲストは引き続き、大川透さん!

ニコニコ笑顔満載でお届けしております(≧∇≦)

ちなみに冒頭『教えて☆峯さん』のコーナー(?)は、収録前に私が話したいマメ知識があると自信満々に宣言したところ、チエにプチコーナー扱いすると言われハードルがあがり、残念な結果に終わった次第でございます(笑)


さて、次のゲストは大谷育江さん!

メールはまだ間に合いますよっ。質問、ネタ、ふつおた。どしどしお寄せくださいね(*^ω^*)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
月食
2010-10-17 Sun 18:04

ご無沙汰しました。


新しい家にもすっかり慣れ、主のようにくつろぐシェス様でございます。
相変わらずたまごランプとマタタビに夢中。

あと最近は、PS3のメニュー画面(天の川みたいなゆらゆら)がブーム(笑)

この日は、世にも珍しい猫月食が見られました。
神秘です。


…違うよ、暖房じゃないんだよ(T_T)


今日はあまり体調がよくなかったので、飲み会断念して直帰します?。

気候と空調に翻弄されてますねぇ…

今は大したことないけど、本格的に悪化する前に調えないと!

生姜ご飯を作って食べよう♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
ちか☆ちか日和 第13回
2010-10-12 Tue 23:45
インターネット動画ラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和』第13回
DNEメディアステーションにて配信中です^^

今回のゲストは、大川透さん!

私、大川さんの「わっはっは」っていう大らかな笑い声が大好きで、
さっきも聴きながらニコニコしちゃいましたw

初めてご一緒した舞台稽古のとき、役作りでひげをのばしていらっしゃったので、
その頃のくまさんみたいだった大川さんが懐かしいなぁ^^


さて。さっき少しだけプレイしてみました。とともの。3。

ゲームの何が好きって、キャラメイクですよ。
私はもちろん、猫耳フェルパーを。
声はもちろん、チェックの為にマイボイス選択(笑)

しかしいざとなると、自分の声がなかなか聞き分けられない罠。
チエの声はすぐわかったんだけどなー。愛かな。

皆さん、わかりました?
私は16番の声です。「行く行くーー♪」ってやつ。
フェアリーのイメージでやらせていただいたので、かなり高い声出してますね。
それをクール顔のフェルパーに合わせたので若干アンバランス^^;

とりあえず6キャラ作って最初のクエストで全滅してきましたww
ボスっぽいのに全然歯がたたないから、「あ、これは負ける話で進むんだな」と
諦めてみたら、普通にタイトル画面戻った。爆笑。

初とともの。洗礼うけましたわ。
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:2 | top↑
カムイーーー+∴ヽ(*´∀`)ノ∴+
2010-10-11 Mon 01:57
日本鈴鹿GP!!

やばい!メッチャ興奮した?!

カムイ素敵過ぎる、カッコ良すぎる、今日ばかりはアロンソが二の次だった(安定してたからだけど)。

■私が今年のF1へ期待していること

1、アロンソ優勝

2、ダメならベッテル優勝で最年少王者記録タイ(ですよね?)

3、とりあえず可夢偉でワクワクする

おまけ:ハミルトン後半のタイヤ限界(マッチが指摘)

今回は3つの楽しみが目白押しで、
こんなに面白かった日本GP、私は初めてです(≧∇≦)


最後はクラッシュしないかとヒヤヒヤして手を痛いほど握り締めてしまいました。

総合優勝も読めなくなってきたし、トップ5が毎回僅差の緊迫した状態。
面白くなってきましたねo(`▽´)o
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
帰り道
2010-10-10 Sun 22:39
お仕事終わった?!

軽く飲み会行って、

早く解散したから後輩女子だけ連れて夜のお茶会へ。

川沿いのお洒落カフェで…
半分貸切で結婚パーティーやってる近くで…

ガッツリ芝居トーク(笑)

有意義でした!


これから帰って、鈴鹿GPの予選・決勝まとめて観るぞ?!!

明日はお休み♪♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
