-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気合い!
2010-10-29 Fri 15:55

今日はオーディション用のデモテープ録りしてきました!

うっかり予定が狂ってお昼抜き(>_<)

お腹へった?!!
何食べよう?


ムム、次回のちか☆ちか日和、収録早めかもしれない予感(°□°)

新垣樽助さんへのメッセージはお早めにっ。
樽さんファンのレディ達の愛あるメール、お待ちしてます♪

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
追加
2010-10-29 Fri 10:47
あ、もうひとつありました。

 レギオン 
http://store.sonypictures.jp/item/f_movie/TSDD-80084.html
たまたまダイナーに居合わせたばっかりに、何やら壮大な事件に巻き込まれる娘、オードリー役(ウィラ・ホランド)です。
最初はちょっとスレて反抗期丸出しのギャルなんですが、途中からそれどころじゃないよってくらい
ゾンビやら天使やらに襲撃されて大騒ぎです。はい。また悲鳴担当ですねwww

高校生の頃、天使や悪魔の名前を覚えるのがブームで、専門書(簡単に訳したもの)を読みあさった頃があったので、
大天使ミカエルとかガブリエルとか、そういう名前が出てくるだけで一人テンションあがりました^^
ミカエル、坊主なんだwwwみたいな。
ポール・ベタニー、。どうせなら「ダヴィンチ・コード」のシラスみたいに、
人間離れしたルックスを作っても素敵だったかも知れないと思うのですが。それはただの女子願望ですね^^;

これも収録終わった頃には喉痛かったなぁ。

振り返ってみてもやっぱり私、ちょっと心に傷があるような素直じゃない子の役が多いんですね。
大抵、親に反発してるような気が
別窓 | お仕事 | コメント:2 | top↑
| Roughly Speaking |
