-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コツコツやってます
2010-11-11 Thu 01:14

『剣と魔法と学園モノ。3』
最初はシステムがよくわからなくて苦労したけど、地道に進めております♪

やっと、会えました。
ベコニアちゃん。
攻略本にCV:峯香織って載せていただいてた。ありがとうございます(*^ω^*)

マッドなベコニアちゃん、中盤からチョコチョコお邪魔しますよ?。

ま、いきなり戦闘になったから自らコテンパンにしてやったけどね(笑)

リリィ先生とベコニア、
私が自分のキャラをチェックするには、プリシアナ学院に入学するのがストーリー上一番喋ると思うんだけど、
取りたかった学科がタカチホ限定だと知ってしょぼーん…(T_T)

わかりましたよ。2周すればいいんですよね。
いや、3学園コンプリートするっきゃないですよねっ!………ッ!

ダンジョン苦手な癖に走破したがる私が、まず初回クリアまでどれだけかかるんだろーかって話ですが…。

こーゆーゲームは、攻略本で覚えさせるスキルや作る装備品とか研究するのに夢中になりすぎて肝心のゲーム画面を何時間も放置しちゃうタイプです(笑)

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
| Roughly Speaking |
