-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闘病週間
2010-11-28 Sun 23:20
今週は最悪でした…。

思い返せばラジオ収録時の体の重さは病の兆候だったようで…。

水曜日のお昼から急にくしゃみが止まらなくなり、
木曜日なんとか鼻炎を抑えて仕事をした後、帰りの電車から頭フラフラで体中痛い。

帰宅した時点で38度4分。

寒気が止まらないからダウン着込んで病院へ。

『38度以上の熱がある方は申し出てください』
と受付に書いてあったので申告したら、隔離部屋に入れられました(笑)

高熱はインフルエンザ疑われるからね。

でも個室寒い(((°Д°;))

ゼェハァしている私を見かねた優しい看護師さんが診察室のベッドで待たせてくださって、優先的に診てくださいました(T_T)

インフルエンザ検査はまだできないとの事で、症状緩和する為のお薬をもらい、あとはひたすら睡眠。

朝方まで熱が下がる気配もなく、インフルエンザを確信。

翌朝37度台にさがってきたけど、検査してもらう為再び病院へ。

待合室で計った体温…36度2分(笑)(恥)

インフルエンザも陰性でした( ̄∀ ̄)

ホッとしたと同時に必死。
『先生、日曜日までに声戻さないとダメなんです!出来る限りの薬をください!!』と泣きつき、
喉の腫れや枯れに効く飲み薬やトローチをだしていただいたけど、長引いたのは鼻声だった(>_<)

一生懸命休むって変だけど、必死で安静にしてました。

今日のお仕事も『帰れ』って言われるんじゃないかと不安で不安で…

やや鼻にかかった声でしたが、録り方のテクニックでカバーしていただき、なんとか穴をあけずに済みました。でもギリギリだったと思います。
本当に申し訳ない…。

普段から体調管理にはかなり気を遣っている(自分に甘いとも言う?)つもりでしたが、今回の突然の悪化には対処が間に合いませんでした。

毎日症状変わるし。

今日少し無理したから、ちょっとグッタリ…

また悪化させないようにしなきゃ。

今かなり流行っているようですから、皆様お気をつけて。

ツラいっすよ!(°□°;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
| Roughly Speaking |
