-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年ありがとう。
2010-12-31 Fri 20:04
今日は3時間にわたるお散歩をしてきて、今クタクタに疲れてます。
完璧な出で立ちで歩く友人。

目的地は河口湖。

メチャクチャ寒かったし、足も痛いけど、ドラクエごっこで疲れをごまかしながら沢山歩きました。
景色が素晴らしかったです!



今年最後の夕焼け。

今年は、プライベートでも大きな変化があったし、
ちか☆ちか日和が始まったり、新しい出会いに恵まれました。

時間に追われ続けて終わってしまう感もありますが、それだけ充実していたんだろうな。

私が自覚してる以外にも、知らないうちに色んな人に支え助けていただいて今があるのだと思います。

改めて全ての優しさに感謝を。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
年越しツアー
2010-12-31 Fri 19:43
はい、年の瀬です。
私は仲間たちと、年末最後年始まったり旅行?東京を休もう?に来ております。
昨日は富士急ハイランドで、極寒の中、地上80メートルから落ちたり回ったり。
 
エヴァの写真を撮りまくったり。
 
何度も来てるけど、最近エヴァや戦国BASARAとかコラボしてて、随分変わったんですね?。
 
私ハイランダーのやる気のなさがたまらなく好きです(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
新・イヴのすべて
2010-12-29 Wed 16:36
出演情報でーす。

新・イヴのすべて
シャ・ジェンナン役(シェリル・ヤン)の吹替えを
担当させていただいています。

「イヴのすべて」というタイトルに聞き覚えがある方も多いと思います。
チャン・ドンゴンが出演し人気となった韓国ドラマ「イヴのすべて」を、
中国でリメイクした作品です。

と言っても、主演のイープ役は韓国人俳優のチャン・ヒョク。
ヒロインのダンピン役、シュ・タンは中国人、ライバルで親友のジェンナン役、シェリル・ヤンは台湾人と、
アジア内の勢力を結集した俳優陣。

撮影現場の会話ってどうなってるんでしょうねww

放送は、LaLaTVにて 1/24(月)から、放送開始です。
月?金曜日、18時?20時(2話連続)で全30話
、バンバン放送されちゃいますよ!

まだ1月分の放送予定しか確認できませんが、1週間で10話進むから、
3週間であっという間に終わっちゃうんですねww

そして、5巻・10話ずつ収録されたDVD?BOXがハピネットさんより、
1/7 vol.1 (1?10話)
2/4 vol.2 (11?20話)
3/4 vol.3 (21?30話)に、発売されます。

DVD?BOXには、メイキングや、インタビュー、日本で行われたロケ風景の特典映像が
ついちゃうそうですよ!!

吹替え版はこれまた我がマウスプロモーションの力が詰まっているので、
自身を持ってお勧めしちゃいますよ☆

ぜひ、チェックして下さいね?!!

別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑
ちか☆ひよ バックナンバー大公開!!
2010-12-27 Mon 21:25
わーーーーい!! 嬉しいお知らせです☆

WEBラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和』、
バックナンバー再配信でございます!!

ちか☆ひよは動画配信2週間→音声配信2週間のみの、1ヶ月限定公開ですが、
いつものラジオページhttp://dn-e.jp/ms/program/mou_chika.htmlで、
本日12/27から、1/9までの、2週間のあいだ
なんと第1回から全部!!!!聴けちゃいます!!


最初は5記事ずつ表示されてるので、ページをさかのぼるか、記事表示数を25にしてもらえれば、
全ての豪華ゲスト様方の回が配信中になってます。圧巻!

最初の方は、緊張したり噛みまくったりの失敗だらけだから
ちょっと恥ずかしいけど・・・(今もって言ったの誰!?)

最近ちか☆ひよをお知りになった方も
この機会にぜひ!!お聴きくださいね♪
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:1 | top↑
うりゃああ!
2010-12-25 Sat 02:32
どかーーーーん!!!
ケーキは明日食べるから、今夜は軽く、フルーツとおつまみ♪
 
ってつもりで、テレビ観ながら盛り付けてたらすごい豪華になった!
 
手作りは左上のサラダだけだけどw
 
好物だらけの素敵食卓☆
 
よっしゃ、モリモリいただきまーす!!
 
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
聖夜ですね☆
2010-12-24 Fri 21:04
メリークリスマス・イヴ♪
 
皆様いかがお過ごしですか?
 
私の旦那様はお仕事で帰りが遅いので、シェスとふたりでフィギュアスケートを観ながらまったりしてまーす(*^.^*)
 
今年はサンタ帽を用意できませんでしたが、家にあったリボンでシェスをデコレーション☆
こんなヒラヒラを顔のそばにつけられて興奮しないわけないですね、じっとしてくれない(笑)
 
仕事帰りにスーパーで、大量のフルーツと、ローストビーフとサーモンとチーズとシャンパンを大人買いしてきました!
 
ひとりでセレブ晩酌しようとウキウキしてましたが、シャンパン自分で空けられない(つд`)
 
仕方ないのでまずはコーラで乾杯します(笑)
 
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
 
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ちか☆ちか日和 第23回
2010-12-23 Thu 23:56
インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、第23回配信中です☆
 
ゲストは、増田ゆきさん!
ほんわかのんびり、癒されちゃいました♪
某恋愛ゲームの裏話とか?
某擬人化アニメの情報とか?
キャッキャウフフゲヘへとお送りしております。
 
天然イメージの増田さんでしたが、面白い方だったのがよくわかりました(笑)
 
今さらだけどマウスの人達って…皆ひょうきんですよね(笑)
 
今日六本木を通りがかったら、イルミネーション会場にゾロゾロとカップル達が入っていくのを見ました。
明日はイヴですもんね?('∇')
 
一人で入る勇気がなくて帰ってきちゃったけど、入り口だけでも綺麗だったなぁ。
突入して写真撮ってくればよかった(>_<。)
 
 
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
新携帯は金色です☆
2010-12-19 Sun 01:20
先日、携帯電話がぶっ壊れました。

少し前から、カメラが緑一色になったり、突然電源が切れたり、怪しいとは思っていたのですが。
電話が繋がらず、着信履歴も残らないという危険な不具合が起こったので急いで買い替えました。

長年愛用してきたauに別れを告げ、なんとなく敬遠していたdocomoへMNP。
機種重視で乗り換えてみました。

メールアドレス変更の通知サービスを利用した際、送信先を「電話帳すべて」にして送った瞬間、安易だったと後悔してメチャクチャ焦りました。

受信してるメルマガの一部や、このブログの投稿専用アドレスも入ってたから。

「ブログに携帯番号とメアドを記事にして載せちゃった!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)」

とパニクったけど、新しいアドレスをユーザー登録してなかったから弾かれたみたい。

ほっ…

でも、すっごく久しぶりな友達が返信くれて近況報告できたりもしたので、よかったのかも。

不要だった方に届いていたら申し訳ないけれど。

そんな訳で、今は慣れない携帯の操作に苦労しています。
機種違うだけで大変なのに、キャリア変わったからもう…

iコンシェルを使いこなす自信がない(笑)

早く、スムーズにブログ更新できるように頑張りまーす(´ヘ`;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ちか☆ちか日和 第22回
2010-12-14 Tue 22:12
インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、第22回配信中です!

ゲストは引き続き、伊丸岡篤さん!

101203_2055~01
今回も丸ちゃんとの(やや内輪)トークが盛り上がっておりますです。
楽しかったな??。
彼の太い腕の秘密は、ラジオで明らかに・・・!?

ホントに、普段あんな感じで遊んでます。
「ちか☆ひよ」やってると、どんどん私のテキトーさが露呈されていく気がする・・・が、
オトナに大切なのは、メリハリですよ。けじめですよ!
普段は真面目に生きてますよ!!

うーんしかし、私鼻声ひどいな^^;

発音悪いのでいつも以上に滑舌おかしいです。聞き苦しくて本当にごめんなさいTT
今から花粉症の季節が心配^^;

チエたんのブログには既に書いてありましたが、
偶然、バッグがかぶりましたww
SH3G0036.jpg
実は自分で買う前に、10月のチエの誕生日プレゼントの候補にしていたモノだったのですよ。
「なんかチエっぽい」と思って買ったのは確かです(笑)
やっぱり間違ってなかったんだわww

101203_2034~01

プレゼント用のサイン色紙、頑張って書いてたのでぜひ応募してくださいね?♪
次回のゲストは増田ゆきさん。
今回とは対照的に、のんびりしたトークになりそうな予感?
おっと時期的に、クリスマスや年末年始のネタが期待できますねぇ。
まだ間に合いますので、メール投稿よろしくお願いします☆
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:2 | top↑
食べちゃうよ。
2010-12-13 Mon 16:35

某先輩に壊されたテーブル(笑)

新しいのが届いたのでようやくリビングに落ち着きました。

天板が重いので、苦労して置いて梱包材を片づけてたら、
もう猫がのびのびしてる…(°□°;)

シェスって広いスペースが新しくできると、とりあえず一番に寝そべってみるらしい。

油断も隙もないよ?。


昨日、3週間ぶりに飲酒解禁しました(笑)

普段はそんなに飲まないくせに、飲んじゃいけないって思うと無性に恋しくなるもので。

全力で仕事した後のお酒はやっぱり美味しいですね。

今のレギュラー始まってからウエストがどんどん成長してるんですが…

原因は明らか(≧ヘ≦)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
