-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光陰矢のごとし
2011-01-29 Sat 01:57

あーなんだかもう毎日があっという間に過ぎてゆく…ぅ…

今週は、来月のイベントでお借りする会場を下見に行ったり、
ブログを作ったり、
頂いたメール(ありがとうございます)にお返事したり、
真夜中にチエとメール相談したり。

すっかり夜型になって寝不足だったので昨日18時頃仮眠したら、
起きたの1時…

また朝方まで起きてしまいました。

ダメ子だわぁ。

そして見た夢の中で、野口G郎さんにメチャクチャ怒られるという…
怒らせた原因は覚えてないのに、
1日経ってもあの微妙なショックを引きずっています(笑)


毎度の事ながら、コメントのお返事遅れててごめんなさい。
ブログ記事は携帯で書いちゃうけど、コメント管理はパソコン使うもので。

今週中には私専用パソコンが繋がりそう(引っ越してからしまわれてた)なので、もう少し便利になるはずなのですが。

それでも皆様のコメントは励みになっています。
気長に待っていただけると嬉しいです。
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
ちか☆ちか日和 第27回
2011-01-27 Thu 01:40
インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、第27回配信中です!

ゲストは・・・大塚明夫さん!!!!
満を持してのご登場でございます。
いつものゲスト様と違って、今回一回のみの貴重な時間、

自分で聴き直して見たら、自分で思ってた以上にリラックスして見えますねw
先輩に甘えてるつもりはなかったんですけど、

なんだろう。明夫さんて、
一緒に仕事してると安心しちゃうのかもしれない。
全部受け止めてくださるだろうなっていう、大きさ。

前に『ザ・クリーナー』という映画で親子の役をやらせていただいた時、
直前までものすごく緊張してたのに、
収録がはじまって隣に立ったら、家でやったどの練習よりも素直に台詞が言えた。
「明夫さん」じゃなくて「お父さん」の声だった。
トークで「声」より「中身」を演じ分ける、というようなお話をされていましたが、
まさしく私が目指したい境地です。

それにしても超美声が響き渡ってますよー。
まだの方はぜひお聴きくださいね。


さてさて。
そして私とチエからのお知らせ。
いつも応援してくださる皆様を楽しませたい、交流したい、と始まったこのラジオも
あと一回で終了とのこと。

ラジオは終わっても、私達が別れるわけじゃないので、
今後も何かしら企んでいこうと思っています。

2人で相談した結果、とりあえずラジオ終了のお礼も兼ねて、
思い切ってイベントを開催しようという話になりました!!!



2011年2月19日(土)
Two Face (JR中野駅から徒歩10分くらい)
18時開場、18時半開始予定。
入場料は、2000円。ソフトドリンクフリーです。

当日の混乱を避けるため、参加人数を把握させていただきたく、
事前にメールでのお申し込みをお願いします。

お申し込みは
chikachika@goo.jp
まで、お名前(ハンドルネーム可)を明記の上ご連絡ください。

今のところ、どのくらい集まっていただけるか全く予想がつかず、ビクビクしてますが、
もし直前に行けることになった!という場合も、遠慮なくメールしてみてください。


ラジオ内で告知させていただきましたが、
あくまでチエと私、そして個人的にご協力くださる方々と運営するイベントですので、
DNE、マウスプロモーションは関わっておりません。
このイベントに関する事はすべて、上記アドレスにご連絡いただくようよろしくお願いします。

イベントについてはお互いのブログでもお知らせしていきますが、
一応専用のブログを立ち上げてみました!

K&C’s Private Party(仮)

コチラで、より詳しく情報をお伝えしていきたいと思います。

もちろん、ちか☆ちか日和は聴いた事がないぜ!って方も大歓迎です。
お友達とお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ☆
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:2 | top↑
今日のおやつ
2011-01-24 Mon 18:58

この前テレビで見た観た、ハワイのパンケーキ店のフレンチトーストがあまりに美味しそうで、

私風に(手間をかけずに)アレンジして作ってみました?♪

ポイントは、バナナとハチミツで作ったソース

朝御飯にいいかもしれない。定番になっちゃいそうです。

あ、今日からLaLaTVで、新イブのすべて?愛とキャリアを懸けた女神達?放送が始まりました!

ウッカリしててテレビつけたら1話のエンディングだったんだけど、ビックリするほどネタバレした映像(笑)
むしろ、『どうしてこうなるの!?』と楽しみにしてもらえればよいと思います。

これから2話が始まります。毎日観るの大変だけど、こんなに精神力と体力を消耗した作品は久しぶりだったので、
私の全力っぷりを観てください(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
ハッピーです♪
2011-01-23 Sun 22:55

今日は沢山の方からお祝いのメッセージをいただき、
とても幸せな誕生日になりました。

皆さんありがとう

今年は自分を甘やかしすぎず、向上心をもって過ごしたいと思います。


あ、ひとつだけお知らせ。

2月19日は、なにも言わず空けといてください☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
日付が変わりましたので
2011-01-23 Sun 00:09
 
キャー!
レベル32に上がっちゃいました(≧∀≦)
 
シェスにもおニューのお洋服を着せてみました♪
 
耳穴フードつき!
かわゆい(≧ω≦)b
 
ここんとこずっとパパっ子で、私に冷たかったのに、
何故か今膝の上でグッスリ眠っています。
 
普段眠いときは広いところ行くのに。
 
重くて足しびれてるケド…
誕生日になった瞬間としては、最高に幸せなぬくもりです
 
 
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
お買い物
2011-01-22 Sat 23:10
今日はお台場へショッピングに行きました!
 
戦利品ニヤリ☆
お台場のモール久しぶりに行ったら、気に入っていたお店が軒並み変わっちゃっててガッカリしたけど、
代わりに別のいいショップに出会えたので、
モリモリ冬物買っちゃいました♪
 
たまにはこんな休日も('-^*)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ちか☆ちか日和 第26回
2011-01-19 Wed 02:27
インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、第26回配信中です!

ゲストは引き続き、氷上恭子さん!!

今回もキャッキャと盛り上がってま?す!
超楽しかった^^

さてさて来週のゲストは、大塚明夫さん☆
果たしてどうなることやら乞うご期待!!!

私たちはどきどき(笑)

さあ、ちか☆ちか日和も残り2回となりましたよー!
最後のメール投稿チャンス、お急ぎくださいね!

どんなメールをいただけるか、楽しみにしております☆
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:4 | top↑
同窓会!
2011-01-18 Tue 00:05
週末、専門学校時代の同級生達(東京メディアアカデミー1期生)と集まって飲み会してきました?
 
去年同窓会があったみたいですが私はいけなかったので、ずっとずっと楽しみにしていたんです。
 
お酒も飲まないし歌わないしはしゃぎすぎないように気を付けるので、このお出掛けは許してください。
 
誰にも風邪移さないからっ!
 
…という記事を出掛ける前にアップしたはずなんですが、何故か投稿されず(笑)
病院でもらった咳止めが全く効かないので、市販薬を買って飲んでいったら全然大丈夫でした(^_^;)
 
卒業して12年( ̄□ ̄;)!!(書いてびっくり)、
集まるのは5年ぶり位かなぁ。
 
幹事さんが連絡取れた人だけで20人位集まり、近況報告から懐かしい話まで、ワイワイ盛り上がりました。
今でも声優やってるのは10人弱かなぁ。
地元に帰ってる人、子育てしてる人、他の仕事をバリバリ頑張ってる人…
 
あれから道は別れたけれど、みんな全然変わってなくて、すごく楽しい時間でした
 
今回幹事もやってくれた、
ケンユウオフィスの岩村琴美ちゃんと♪
相変わらずポワポワしてて可愛いのう(´∀`)
 
 
まだ咳止めが手放せませんが、風邪も治ったみたいです。
明日から頑張るぞ?
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
この冬ボロボロです
2011-01-14 Fri 18:08
すみません、火曜日の夜から体調崩してしまって。
 
喉の違和感を感じて、風邪薬飲んで寝てたんですが、翌日の朝、まったく声が出ない状態に…
 
本当に怖かった(つд`)
 
今回、仕事にも支障をきたしてしまい、申し訳なさと悔しさで落ち込んでます。
こういう時にも、1人じゃないって助かりますね。
無邪気に癒してくれるシェスや、食事を買ってきてくれる夫に感謝です
 
布団占領されてますが(笑)
さて。
ちか☆ちか日和、番組終了のお知らせの件。
 
既にコメントなどで反応を頂いていますが、私自身とても寂しいです。
 
でも同時に、終了を惜しんでくださる方がいらっしゃること、火曜日を楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃることに、嬉しさも感じています。
 
作品やブログでは伝わらない私達を、と考えて、番組ではなるべく素の顔をお見せするようにしてました。 
チエと私のプライベートを覗き見してもらうような感覚で?ww
 
さらにゲストも事務所の先輩なので、内輪感は強くなってしまいがちでしたが、リスナーさんにはどう思われていたんでしょうね?
 
ともかく、あと3回。
まだ終わってないのに感傷に浸っていられません!
 
最終回まで楽しんで頂けるよう、頑張りますね♪
 
最後まで応援よろしくお願いします
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
ちか☆ちか日和 第25回
2011-01-12 Wed 01:49
インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、第25回配信中です!

ゲストは、氷上恭子さん!!

ストイックで真面目、そして気遣い上手な氷上さん。今回もあたたかな包容力で
包んでいただいた気分です。

いつまでも可愛いよなぁ。ずるいずるい!(笑)

さて、今回は番組終了後、お知らせがあります。
最後まで観ていてくださいね。

本当はきちんとお知らせしたかったのに、プチサプライズだったので
あんな微妙なテンションでごめんなさい。

実は、あの後かなりグチグチ文句言ってたんですよww

ブログでの告知は数日おいてからにしますね。

あ、次々回27回のゲストは、大塚明夫さんに来ていただきます!!!
明夫さんあてのメール投稿はお早めにお願いします☆
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:4 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
