-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近影
2011-04-28 Thu 14:27

顔は気を付けたからあまり焼けたように見えないけど、
腕や背中は男前に小麦色ですよ('∇')

この前、旅行に行ったメンバーが家に遊びにきてくれて、大量の写真データを交換しあいました。

現像するために、膨大な画像を選別中ですが、
ホントにすごい量(笑)

自分ではあまり撮れなかったから。

友達とは別行動も多かったから、みんなの珍道中を想像するのも楽しい!

今日はこれから久しぶりの友達と遊んできます。
お土産喜んでくれるかな?

いってきます(≧∀≦)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ただいまっ!
2011-04-21 Thu 23:12
昨日、日本に帰ってきました~。

留守中、シェスは不機嫌だったようですが、
帰宅して私と目があった瞬間、きょとん。
「シェス!」と呼びかけたら、
「ぷにゃーーん…?」と首をかしげて『ママ…?ママなの…?』みたいな(笑)

抱きあげたら、フゴフゴ言いながら(ゴロゴロがちょっと下手)
両手をニギニギして、鼻キスという名の頭突きで熱烈に迎えてくれました。

普段はパパっ子なんですけど、旦那が抱いても私の方に手を伸ばして首に抱きついてくる
甘えっぷり。今回は特に長くお留守番させちゃったし、地震もあったから、
寂しい思いをさせてしまいました。
いつもごめんねTT

その後は泥のように眠ってしまい、
今日は荷物の片付けや洗濯に追われていました。

グアム旅行、そして結婚式、とっても楽しかったです☆
自分で撮った写真はそんなに多くないんですけど、旅行記はまた
後日、お伝えしたいなぁと思います。

行きには多少残っていた桜が、すっかり緑になっていました。
でも一度真夏を味わってしまうと、東京の春はまだ寒くて服装に困ります(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
眠れないや。
2011-04-15 Fri 03:13
明日、じゃない、今日どころかもう数時間後ですけど。
ちょっくらグアムへ結婚式に行ってきます。

荷造りやネイルの手直しをしてたら、寝る時間が無くなってしまいました。
飛行機ではしゃがないで仮眠しないと・・・。


予想もしていなかった大災害に、日本がすごく心配だけど、
シェスの事は後輩の世戸さおり嬢がお世話を引き受けてくれたので、
不安もあるけど、楽しんできたいと思います。
ずっと準備してたからね…自粛したところで誰も得しないし^^;
震度4以上の地震が頻発している実家の家族の気晴らしにもなるかしら。

忙しい中都合をつけて来てくれる、家族と何人かの友人たちが
私達以上に楽しんでくれる、そんな旅行になるといいな。

ハネムーン、友人同伴って(笑)
でも私らしい^^

じゃ、いってきますね☆


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
トゥルトゥルです
2011-04-14 Thu 13:52
日々慌ただしくしております。
 
実は、今週末に結婚式を挙げるのですよ。
 
そんなわけで、昨日はブライダルエステにいってきました。
本当は数回通ってしっかり磨きたかったのですが、
地震でそれどころじゃなくなっちゃったので、最低限のケアを。
 
上半身をつるつるにしてもらいました~。
でも一番の成果はこの眉毛です。
 
見てこの美しすぎる凛々し眉(笑)
 
シェスはカメラよりもテレビに夢中…。
 
う~んしかし今年の強烈な花粉症で、顔の肌が荒れちゃってるのが悔しいな。
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
怖かったよう
2011-04-08 Fri 02:25

また大きな地震がありましたね。
皆さん、お怪我はないですか?
震源地付近の方々に、これ以上の被害が広がりませんように!
少しでも早く、安心して眠れる夜が訪れますように。

私の住む地域は震度3だったそうです。
が、マンションの7階なのでかなり大きく感じました。

シェスとふたりで家にいましたが、
例の緊急警報が鳴り、
身構えていたら壁や家具がガタガタ音を立てて、テレビがゆらゆらしました。

この揺れ方、マズイ…
と感じ、硬直しているシェスを抱き抱えて家具がない玄関に移動しましたが、
シェスの怖がり方が半端じゃなかったです。

最近は多少の揺れに動じなくなってたのに。

それでも、震度3…
なんか、情けないです。

震度5前後の地震が続いたあの日、棚の上の荷物が落ちたり家具が倒れた時、
シェスはひとりでどれだけ怖い想いをしたんだろう…
想像しただけでツラいです。

ごめんなさい、最近の私のブログ面白くなくて。

こんな時だからこそ楽しい事書いて、読んでくださる人を明るい気分にさせなきゃダメだよねっ。

これからは気分を切り替えて、まったりした日常やプンプンした出来事なんかをまた呟いていこうと思います。

それじゃ、また明日。
おやすみなさい♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ビビった・・・
2011-04-06 Wed 23:26
数日前から、ブログにアクセスできない状況が続いていました。
サーバーの不具合でメンテナンスが行われていたようで、
昨日からやっとブログが表示できるようになったんですけど、
管理画面にログインできなかったので
お知らせもコメントチェックもできず、申し訳ありませんでした。

同じ会社のブログを利用している他の友達のページは無事だし、
“アクセスが集中しています”とメッセージが表示されるもんだから
「私何か、炎上するような失敗したか・・・?」
とドキドキしていました(笑)

で、ご覧のように復旧はしたのですが、
何故かコメント欄が表示されないですね・・・

今までに頂いた皆さんからのコメント(私の宝物です!!)が
無くなっていたら耐えられないんだけど!!!

今日になってやっと管理者ログインでき、急いで確認したら
コメントは残っていました。とりあえずよかった・・・(泣)

でもコメント表示されるはずの設定になっているにも関わらず、
復活してくれないんです。
サーバーによっては過去記事が消えちゃった方がいたり
復旧作業はまだ続いているみたいなので、
元通りになることを祈りながら待つしかない状態…

いつもコメント投稿してくださる方には申し訳ないです。
パソコンで観て頂ければメールフォームがありますので、
何かあればメールをくださいね。

今日の暖かさで、東京の桜は満開のようです。
私、今日ずっと家にいた・・・もったいない。
明日こそ近所でいいからお散歩したいな。

桜の花って大好き~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新年度突入!
2011-04-01 Fri 23:48
ぎゃー!!
何4月って!?
2週間くらいどこいったの!?

私が何気ない金曜日を過ごした今日、
新しい生活を迎えた方がたくさんいらっしゃったわけですね!
なんか、なんかすみません。

新社会人の皆様、おめでとうございます!
新入学、ご進学のみなさん、おめでとうございます!

気分も新たに、明るく楽しい新生活を送れますように。

大震災、原発問題の不安ばかりで、
日本は全体的に自粛ムードに包まれています。

でもね私思うんだけど、
被災された方々と共に悲しみ、苦しむことは、
言われなくたって誰もが同じ気持ちです。

「不謹慎」「自粛」の言葉に縛られてみんなが沈んでたところで、誰の得にもならない。
「被災した方に比べたら自分なんて…」という気持ちももちろんあります。
でも、痛みを感じる程度って、人によって違うんです。
今自分が辛いことは、辛いと言っていい。
楽しい事や嬉しい事があったら、いっぱい笑いましょう。

あなたの笑顔が、誰かを笑顔にするはずです^^

花見会場も中止するところがありますが、あれは自粛というよりも、
実際は節電や、仮設トイレの不足(被災地に送ったから)が理由みたいですね。
天気のいいお昼にお弁当持ってお友達と桜を愛でるのは許されるんじゃないかな?

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
