-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の日の2011
2011-08-06 Sat 14:19

2日目は、アロハワンピしか用意していない自分がアホにしか見えない涼しさ。
 
いや天気予報でわかってたんだけど。
グアムで買ったリゾートワンピ、こんなときじゃないと着られないもん!と
意地を張った結果です。
 
雨の中、箱根方面へお出かけ。芦ノ湖のモーターボートは諦めて、海賊船を眺めながら足をのばして大湧谷へ。 
 
小学校以来で、ずっと来たかったんだー!
 
しかし、例の雨ですよ。
山道とか、視界10mでしたので。
岩の間からガスが噴き出す光景は全く見られず。
 
っていうか、全部ガス(笑)あはははは。
 
すごく寒いし、雨だし、臭いし、階段多いし、
わざわざ来て何の苦行!?って感じ(笑)
 
でも目的はこれ!
名物、黒たまご
食べると、寿命が7年延びるんですって
 
その場で全員、平均14年延ばしておきました。よし。
 
いやぁ、今回は暴飲暴食だけでなく観光するという、旅行らしい旅になりまして満足です
 
なんだか涼しくなっちゃって拍子抜けですけど、まだまだ夏はこれから!
遊び尽くすぞー!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夏旅行
2011-08-06 Sat 01:29

きーみーとーいたなーつーはー
とおいーゆーめーのーぉ
なかーぁー
 
…なんか、
毎日が瞬く間に過ぎて行きます、2011夏。
 
今年も恒例の海旅行ですよ!
毎年お盆過ぎにクラゲと浮いたゴミに囲まれて泳ぐのが辛かったのですが、今年は7月最終週という素晴らしいスケジュールが取れて、
海中のコンディションは最高、お魚天国
 
でも、出発時東京はどしゃぶりだし、ずっと分厚い雲に覆われていたのに、
私達が海にいた少しの間だけ、太陽がでてくれました
 
お陰で暑すぎず寒くもなく、アラサーアラフォー軍団がまったり過ごすにはちょうどいい陽気でした(笑)
 
海旅行では私ほとんど部屋着&すっぴんで過ごすので写真はありませーんよー。
以前は平気で載せてましたが…ふふ…もう、昔の話さ。
 
いつの間にか参加メンバーで一番お姉さんになり、
女子部屋で盛り上がる年下組をあたたかく見守る立場になりました。うふふ。
 
女子が交代で時間をかけて下ごしらえをし、(その間お昼寝した)加瀬さんに仕上げていただく夏カレー。今年も美味しゅうございました
立派なスイカも食べましたよ
直前に体調を崩したせいで、珍しく睡眠ばっちりだったから、いつもより疲れなかったなー。
 
2泊したので続きはまた書きますね。
半身浴しながら書いてるので、そろそろのぼせそうですぶは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
