-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お風呂もいっしょ
2011-08-22 Mon 01:28

急に涼しくなってびっくり。
朝肌寒くて目が覚めました。
今日から半身浴を再開しよう♪
 
お風呂に持ち込むもの
・タオル
・飲み物
・携帯電話(防水)
・猫
 
最初に猫のブラッシングをするので、それだけ終わると出たがるシェス。
付き合ってよぅ薄情ものぉ。
 
最近加わった新しい仲間。
随分おくつろぎのご様子。
 
この夏あんなに暑かったのに、基礎代謝が異常に低い私はあまり汗をかけないんです。
 
舞台やるときは便利な体なんだけど(笑)
着物でライト浴び続けても顔サラサラでしたからねー。
 
去年から始めた半身浴でだいぶ改善してきているので、継続して健康体になりたいと思います♪
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
