-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
至福
2011-11-28 Mon 18:11

ストーブの前は、私と猫たちの憩いの場所。
 
勝手に枕にされちゃって、動かないように頑張ったら足が…シビ…
 
 
さーてF1最終戦、
予選は始まったと同時に気絶(ラリホーマで撃沈)して観られませんでしたが、
決勝はバッチリ応援しましたよー!
 
ウェバー、ずっと上位にいたのに初優勝。うう、よかったね
 
比較的平和な(?)レースだったような気がしたけどどうだろう。
ベッテルをはじめ上位陣の順位がほとんど決まってたから、ハラハラはしなかったけど。
 
あっ、でも、
ここでお詫びと称賛を。
 
フェラーリ、ピット作業早かったよ!!!
頑張った、頑張ったぁぁあ
 
私が言ったからかな。(違)
 
あ~ん、今年も終わってしまった…
春まで待ちきれないなぁ。
 
でもあっという間にそろそろ年末準備。
 
忘年会やら忘年会やら年越し旅行やら誕生日やらでドッタバタする季節です。
 
大掃除も早く取りかからないとなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いってきます
2011-11-24 Thu 11:58

今日は思いがけず長丁場になりそうな予感…
 
頑張れ、私の脳!
耐えきれ、私の喉!
 
あっ栄養ドリンク飲んでくるの忘れたっ。
 
途中でチャージしないと息切れするかもだから(笑)
 
これだけ気合い入れてるとツラい仕事と思われそうですが、
すごく楽しいんですよ
万全で臨みたいからね!
 
ではでは、いってきます
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
セクシィポーズ。
2011-11-18 Fri 19:04






この貫禄(笑)

寒くなったら、シェスがママっ子に戻りました( ´ ▽ ` )ノ
寝る前のシェスたんモミモミタイムと寝起きのルイくん熱烈キッスで、眠りが浅い気がしますが…

昼夜問わず開催される猫運動会で、いつ階下から苦情がくるかとヒヤヒヤしていたので、
防音カーペットを買って敷きました。
気休め程度かな、と期待してなかったんですが、かなり違う!
ドタバタダダダダ!と響いてたのが、
とたたたた、くらいに軽減。

寝室~リビング~台所~洗面所~浴室を4秒位で駆け抜けるルイダッシュで既に床に爪の傷が結構入っちゃってるのですが…

あーんもっと早く敷けばよかった。



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
時間泥棒さんでておいで
2011-11-16 Wed 02:41

急に寒くなりましたね~。
うどんとか、鍋とかが美味しい季節になりました。
 
写真のお店は先週2回も行ってしまった三国一さんです。今冬はきざみおろしうどんにハマりました。
 
 
さて週末のF1アブダビGP。
ご覧になりましたか。
 
 
ええ皆様と同じく
「ベッテルゥゥゥーー!!」
って叫びましたとも(笑)。
 
予選で最多ポールのタイ記録とっといてよかったね
 
実質ハミルトンが独走(彼もベッテルと同じで逃げ勝ちタイプですよね)になっちゃったけど、
あのマシントラブルがもっと後に起きてたら、結果はどうなっていたんでしょうね。
何より、クラッシュして最後尾になったベッテルには、何とか復帰して怒涛のオーバーテイクを見せてほしかったのですが…残念。
 
アロンソもなー
惜しかったなぁぁあ
 
今年勝てない大きな要素になっている、温まりにくいタイヤとピット作業時間は、来年改善されるのでしょーか。
 
数年前のマッサなんて、何度も発生したピットミスで年間優勝逃したようなものだったもんね。
そりゃあ精一杯努力しているスタッフさんを責めてはいけないと思うけど、どうしても台無し感が拭えない。
 
レッドブルとマクラーレンの素早さは神業だもの。
 
 
今年もあと一戦。早いなぁ。
早すぎるベッテルはもうほっといて、ドタバタな2位争いとレース展開に期待したいです!
 
アロンソの優勝がみたいよぅー!
 
来年は、あまりドライバー移籍はなさそうだけど、ライコネン復帰交渉中の噂が気になってしょうがない。
 
あのクールビューティーをまた観られたら嬉しいな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お知らせです~
2011-11-08 Tue 19:53
む~また久しぶりの更新になってしまった。
先週から怪しいなぁとは思ってたんですが、
風邪ひいてしまったみたいで、今日は朝から薬飲んで寝てまーす。

熱はないので動けるんですが、ティッシュなしでは生きていけない体になってしまいました(笑)

さて、そんな病床からのお知らせで恐縮ですが。

ブラザーズ&シスターズ5が、今週からオンエアされまーす!
今年がファイナルシーズンです。
レベッカ役(エミリー・ヴァンカンプ)を担当させていただいています☆
4の最終回があまりにも衝撃的だったのでどうなる事やらと思っていましたが、
5も波乱に満ちているようです。ハラハラ。
今シーズンはレベッカの出番少ないのですが、
今までの4年間、一緒に歩んできたレベッカへの愛と、番組への愛、
そして大好きな共演者の皆様やスタッフの方々への感謝の気持ちをこめて、
精一杯演じさせていただきました。

ブラザーズ&シスターズ5
第88話「家に帰る時」がシーズン5の第1話です。(わかりにくいんですよね)
日本語吹き替え版は
11/10(木)23:00 スタート。
リピート放送は、金曜10:00と土曜15:00です。

ぜひ観てくださいね。
詳しくはAXN公式ページへ。

ちなみに、収録本番中は自分に集中しているし雰囲気が和やかなので
いつもニコニコ楽しくお仕事している私ですが、
オンエアで観るとのめりこんでしまって毎回必ず泣いてしまいます。
楽しいシーンでは自然とニヤニヤしているし、
「今のセリフ(演技が)素晴らしい!」と巻き戻ししまくるので、
絶対に一人の時に見るようにしています^^;

オンエアが進んだらまた、収録現場での裏話や写真とか、載せていきたいなぁと思っています。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
わーい。
2011-11-01 Tue 22:50

今飲み会中で~す♪
 
 
最初からマッコリ飲んでたら珍しく酔っぱらいました
 
マウスの大好きな先輩、、まこつさんこと石井さんと、小野塚さんも一緒です
 
ぶっちゃけ、ちか☆ちか日和がもう少し続いたら、、小野塚さんは絶対にゲストにお呼びしたい方でした。
 
主に吹き替えで活躍されている小野塚さん、
まさに実力派!って先輩で、公私共に仲良くしていただいてます。
 
プライベートの雑談から、業界の情報交換とか芝居談義とか、
語り合う時間が何よりも今は大切です
 
今夜は素敵な時間を過ごせそうです
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
