-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆく年くる年
2011-12-31 Sat 14:05

私は今、毎年恒例の年越し旅行に来ております。

お散歩チームとゲーム組に分かれたところで、

私はひとりで露天風呂に浸かっています。

ああ贅沢。


2011年は色々な事が起こりました。

ちか☆ちか日和のイベント、
東日本大震災、
社会がまだ混乱している最中での自身の結婚式。
ルイとの出会い。

目まぐるしい日々を必死で過ごしているうちに、
あっという間に大晦日になってしまいました。

いろんな意味で、今年は忘れられない一年となりました。

震災被害に関しては現在進行形で、過去として語るにはまだまだ長い年月がかかると思います。
毎日報道を観て祈り涙することしかできなかった気持ちは、一生忘れません。

しかし、とりあえず健康な私達ができることは、
お金と元気を出すこと!

と思い、なるべくいつも通りにしています。
不謹慎だと感じる方がいらしたら、お詫び申し上げます。

来年は、みんなが笑顔になれる明るい年になりますように。
今まで以上に強く願っております。

1年間応援してくださった皆様、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。

峯香織でした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマス☆
2011-12-25 Sun 01:23




メリークリスマス☆

毎日寒いですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今年もまったりめなクリスマスです( ´▽`)

特にイベント予定は作らず、
予約しといたチキンとケーキを受け取りに行くだけだったんですが、

これだけで大仕事だった(^_^;)
都心はものすごい人の量!

我が家のクリスマスケーキは、
自由が丘スイーツフォレストにある、
アローツリーさんのあまおうショートケーキです☆

家遠いしお高めなので、普段はなかなか行けないのですが、
スケアクロウマン関連のイベントで行って以来、このお店のケーキに惚れ込んでしまい、
毎年クリスマスケーキをいただいています。

準備してるうちから腹ペコだったので写真も撮らずに食べてしまいましたが(笑)
今年も素晴らしく美味しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

生まれて初めてのXmasを迎えたルイは、大きなチキンに興奮しすぎて、人が食べ終わるまでオモチャを持たされ別室に閉じ込められるという切ない聖夜となりました。
シェスは目をキラキラさせながら、ずっと私の膝の上に陣取ってました。
ふたりとも可愛い(^∇^)

お腹いっぱいになった途端、ソファで寝落ち。
あっけなくイブは終了(笑)

明日のクリスマスも寒そうなので、家でおとなしくしていようと思いま~す。
大掃除…そろそろ焦らなきゃだけど(; ̄ェ ̄)





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと
2011-12-17 Sat 20:13

美容院に行ってきました♪
 
かなり傷んでしまってたので、トリートメントもしてもらいました。
 
髪や肌が調子悪いと、朝のテンションが上がらないんですよね。
 
明日からやる気だして頑張ろ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっほーい
2011-12-13 Tue 14:16
わぁ、最近は面白数字の日付が多くてカレンダー見るのが楽しい
 
2011年12月13日14時15分に投稿してみるw
 
でも、特に書くこと浮かばない(笑)
 
子供ですみません
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冬の大仕事
2011-12-07 Wed 20:53






今年も恐れていた時期がやってきました。

そう、シェスお坊っちゃまのワクチン接種。

超箱入りで育ったお坊っちゃまは、お出かけが大嫌い。
ブリーダーさんのお家(千葉)から我が家に車で連れてくる時も、泣き叫び続けて脱水症寸前になったり、
当時徒歩5分だった動物病院までの道ですれ違う人全員に振り向かれる程絶叫したり、
大人四人で押さえつけないと採血できなかったり、
入院して帰宅した途端お漏らしをしたり、

とにかく毎回大変なんです。

今回も朝から、いや前夜から気合と覚悟を決めて、

玄関を出ると同時に早歩き&猫なで声で、
通行人の視線を一身に浴びながらの旅でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

病院では比較的、例年に比べれば静かな方だと思いますが、
待合室でも泣きっぱなしでした(笑)

他の子はおとなしくしてるのになぁ。

先生から、ワクチン後にアレルギー起こす場合があると毎回脅されるので、今夜はずっとそばで過ごしてあげましょう。
新しいベッド、気持ち良さそう( ´ ▽ ` )

…とうとう、お腹のぷよぷよたぷたぷを指摘されちゃったね…。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
白い歯っていいな
2011-12-05 Mon 19:32






寝てます。
口が開く程リラックスして寝てます。

しあわせそうだなぁ。

さあいつの間にか師走に突入してますな。
ホントにもう私を置いてきぼりにしてどこいくの2011年。

早くも忘年会のお誘いをいただきまして、
先週末に初陣を飾りました(笑)

今週は二回予定が。うひぃ。

まだ、やること沢山残ってるっていうか山積みだし。年忘れしてる場合じゃないんだけども。

今年こそ、納得のいく大掃除をしたい!

でも、昨日新しいゲーム買っちゃったし…!
くぅっ。

半々で頑張ろう。ね。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
