-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つづき。
2012-01-30 Mon 13:47





秋頃に使ってた毛布をブランケット代わりにリビングに持ってきたら、
シェスがモミモミするようになった(笑)

咥えてるの可愛いぃ( ´ ▽ ` )

さて先週一週間は、毎日お尻の痛みと戦っておりましたよ。
青アザになるかなぁと思ってたら、
それどころか赤黒くなってます。
完熟のプラムみたいな色。ドン引きです。

しかも、いままでなんともなかったのに腰が痛くなってきたので、若干不安になってきました。
自然に治りますよ~に。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
悶絶
2012-01-24 Tue 16:50






誕生日の終わった深夜、
別に急ぐ必要もないけど今日やっとくと楽だな、ってことで買い物へ。

ガリガリに凍った雪の交差点で、

つるん、トゥルルルルル、
どしん。
ごふぅッ!

転倒して思いっきり腰とお尻を打ってしまいました。

ほとんど車は通らないとはいえ、車道側にに転がってしまったので、
大慌てで足を引きずって歩道に移動したけど、
あまりの痛みに声もでない。
なんか吐き気もするし。
歩道に座り込んだまま、しばらく動けませんでした。

ううぅおおおおぉおぉ…
って呻いてたと思う(笑)

やっとの思いで帰宅した時には、
私もう、家を出る前の私とは違うんだ…ってシミジミするくらい
なんだかとてもショックでした。

お尻の着地地点が、轍でデコボコになってたんだよねー。
幸い、骨折など大事には至らず済みそうですが、
相当のアザになりそうです。
赤ちゃんのお尻になります(笑)

あ、誕生日だけに生まれ変わった気持ちでね。
ってね、笑い話に消化しないとやってらんないのデス…
歩くのも座るのも痛い( ̄◇ ̄;)





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ててててーてーてってー♪
2012-01-23 Mon 22:22






かおりはレベルがあがった!

ステータスがもろもろさがった!

ぐふっ。


ひゃっほう、ゾロ目いかせていただきます!!

誕生日の今日は午後空いたので
何をしようか色々考えてたんですが、
ここの所疲れが溜まってたし、
朝から天気も悪いしで、意欲がわかず。

結局、やるべき用事を済ませただけで
家に帰りました。
今日の私にとっては、休息が一番の贅沢だったので、後悔はないぞー!

でも、一応ケーキは食べたいなと思って、近所のケーキ屋さんへ。

店員さんに、メッセージつけますか?
って聞かれて、自分の名入れなんて恥ずかしいから言えなかったんだけど、

その後メンバーズカード作った時に誕生日書いたw
家族のふりして「香織ちゃんへ☆」とか書かせないでよかった~(笑)

さっき窓の外を見たら、しんしんと雪が降り積もって…。
ちょっと幻想的ですね。


おめでとうメールも沢山届いて、
幸せな一日でした。
皆様ありがとう!

母から、「パパが35歳って間違えてる」とメールがあったので、
「ちゃんと教えておいて、31歳だ、って。」
と返しておいたら、今父から
「31歳の誕生日おめでとう。急に時間が戻るようだね」ってメール来た(笑)
パパwww




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぬくぬく
2012-01-21 Sat 16:18






毎日寒いですね~。
昨日の雪にはビックリしました。

今年は特に寒さが厳しいと思うのは私だけですか?

部屋でも、
エアコンをなるべく使わないようにしてるので、大抵ストーブの前でゴロゴロしてるんですが、

その場所は猫たちも争奪戦です。

私が一番に陣取ってたら猫も集まってきて、
一帖分くらいのスペースに、みんなでギュッと固まって暖をとりました。

写真に写ってるのは私の膝ですね。
横向きに寝転んだお腹側にシェス、
足にルイが寄りかかって寝ています。

猫同士はくっついて寝ることはないのですが、
流石に寒いみたいで、くつろぎ場所が被ってもお互い黙認、て感じです。

いつか仲良くお昼寝してくれるのかなぁ…

さて今夜は、学生時代の仲間達に会ってきます!
都合で途中までしかいられないのですが。

お洒落したいけど、防寒優先になりそうだなぁ(^_^;)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
127時間
2012-01-13 Fri 02:15
さて事務所の新年会も終わり、いつまでも年始気分じゃいさせてもらえないな、
とようやく諦めたこの頃です。
毎日寒いですね。

さて、そんな怠け切った私をぶっ飛ばすような映画のご紹介です(笑)
公開時話題になった作品なので、ご存知の方も多いかな?

『127時間』
(リンク先公式HPは音が出ますので要注意)

実在する登山家のアーロン・ラルストンの自伝『奇跡の6日間』を原作とした、
深い谷間で岩に腕を挟まれて動けなくなった青年のお話です。

驚いたことに、実話なんです。

私は、遭難直前に出会う女性の一人、クリスティの声を担当させていただきました。

この作品、とにかく主人公アーロン演じるジェームズ・フランコの演技が素晴らしい。
とにかくリアルで、壮絶。
人によっては直視できないシーンも・・・
遭難してるから、ほとんどのシーンが彼の一人芝居になるわけですが、
すごいです。なんかもうそれしか言えない。

メッセージ性の高い映画だと思いますので、
よかったら観てみてくださいね。
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
謹賀新年
2012-01-01 Sun 23:05





あけましておめでとうございまーす!

本年もよろしくお願い致します♪

初詣でひいたおみくじは大吉!
でも、よく読むと苦言ばかり書かれていたので、
油断せず精進しようと思います。

皆様にとっても素敵な一年になりますように!

本年も、峯香織をよろしくお願い致します♪
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
