-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪ふたたび。
2012-02-29 Wed 23:28

雪だぁ
 
こんな寒い日に、お風呂に入れてごめんねシェス…。
だって下半身がラクダみたいな古い毛布みたいなゴワゴワになってたんだもん…
触るとふわふわなんだけどさ。
お風呂の翌日は、極上のさらふわ感に仕上がるので楽しみです。
本当はドライヤーで乾かすといいんだけど、逃げ回るので諦めました。
 
いやぁまた降りましたね。
結構積もったんですねぇ。幸いお休みだったので引きこもってました。
先月の雪で転んで怪我して以来、路面が濡れているだけでビクビクしてしまう小心者です。
 
とうとう、雪を喜べない大人になっちまったのか…ッ
いや、今だけのはすだっ。今年は寒すぎるんだよぅ。
 
ルイ、そこはお兄ちゃんの為に敷いたタオルだよ
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
にゃんにゃんにゃん。
2012-02-22 Wed 23:07





2月22日は猫の日。
人間が思いついてしまったただの語呂合わせ。
…のハズなんですが。

本日の猫たち、パワーが違う。
昨夜、日付が変わって今日になってからですが、真夜中に突然

ドタバタ☆にゃんこだらけの大運動会!!~障害物競走inリビング~
が開催されまして。

朝方まで休むことなく大暴れでした。
そこらへんの紙袋を蹴散らし、充電中の携帯もなぎ倒し、テーブルの上にあったリモコンも落下させ、家具に激突し、お風呂までをダッシュで往復、そして二匹で乱闘。
まーとにかく物音がうるさくて仕方ない。

静かに叱ってもしつけ用スプレー吹いても効果なし。
さすがに私も限界がきて、飼い主ファイナルウェポン・マタタビさんを投入。
やっとのことで動きを止めてくれました。

昼間に第二回戦を開催してましたけどね(^_^;)

何だかみなぎるものがあったのでしょうか。

酔っ払ったルイはめちゃくちゃ面白可愛いので、次は写真撮ってお見せしたいな。
お皿を抱きしめて転がって顔に被ってましたよ(笑)



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日もさむーい
2012-02-13 Mon 09:16

おはよーございまーす。

寝不足…ふぁわわぁ。

今日もいい日になりますように。

元気だして頑張りましょ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勢いって大事!
2012-02-05 Sun 00:55
パソコンで家計簿的な作業をしていたついでに流れで始めたら…
 
あっという間に確定申告できあがっちゃった!!
 
やったー!
今年は早いぞー
 
やりはじめればすぐ終わるのに、毎年腰が重いんだよね。
でも今日は暇潰しでやっちゃった。えへ。
 
腰と言えば、いまだに腰とお尻が痛いんですけど、なんか身体のあちこちが小さく痛いので階段とか少しツラいなぁ。
痛いけど普通に動けるので、誰にも気づいてもらえない(笑)
冷やさなきゃいけないのに、寒いからお風呂で温まってしまうジレンマ。
 
半身浴のオトモは、かなり大きくなりましたよ。
ルイって時々色っぽい顔してる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
