-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷぎゃーす!
2012-03-31 Sat 13:42
すっっ…ごい風!

皆さん、飛ばされてませんかーっ!?

昨夜は歩道に停めてあった誰かの自転車が急に倒れてきて、
膝に激突されました。きぃぃ。
さっきも近所へ買い物へ出ただけで
何度か身の危険を感じましたわ。

今日、東京で開花宣言したそうですね。
咲いた途端に散ってしまいそう、頑張れ桜っ。
強風、っていうか突風っていうか、
これはもう嵐だよね( ̄◇ ̄;)

もう外出ない!決めた!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ワクワクする
2012-03-28 Wed 16:50





洗面所の鏡の上に乗る事を覚えてしまった…。
別にいいけど、そこで戦うのはヤメテェ(T . T)

CSでイナズマイレブンの劇場版(初期の)観たんですけど、やっぱ面白いですねぇ!
最初、いかにも廃部寸前の弱小サッカー部再建の為頑張る主人公!っていう話かと思ったら、
主人公・円堂くんの懐の深さ、できた人間っぷりに毎回衝撃を受けました。
超次元な必殺技や個性的すぎるキャラクター達もすごい魅力だけど、
私は円堂くん推しです(笑)
なんだろ、彼のセリフは、ただの根性論や綺麗事じゃなくて、説得力があるから好き。
他のメンバーとの信頼関係も泣けるっ。
なのに敵側の大人がすげえ悪で、びっくりするわw
効果音やBGMの演出も素晴らしくて、私の少年心がワクワクして止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))
私もあんな召喚魔法みたいな必殺技出したい!

カッコいい技名叫ぶ仕事もしたいっす。憧れっす。

あ、でも昔、プレイヤーボイス(はっ!とかやぁ!みたいな戦闘時の声)の仕事で、
外国人クライアントさんが「ベジータみたいにやってください」と仰るからギャリック砲ばりにかっこよくやったら、
女性キャラに合わないとボツった事ある(笑)

どういうつもりで言ったんだww




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
F1ネタバレですm(_ _)m
2012-03-26 Mon 01:20
ぬあああああぁ!!
 
アロンソ~~~~~!!
ヽ(≧▽≦)/
 
マレーシアGP、超面白かった!!
スタートのどしゃ降りやら中断やら、たなぼた的な要素も強いけど。
でもでもっ
 
その運を活かしてあのコンディションの中全力出せたこと自体すごい。
 
最後まで全く気が抜けなかったけど、ラスト10周の完璧な走り!!カッコいい
 
自分より早いタイムで追ってくるペレスへ、逆にプレッシャーを与えていたようにも見えた。
 
久しぶりにアロンソらしい貫禄あるレースが観られて感動しました
 
いやでもペレスも頑張った!
ふたりとも嬉しそうだったなぁ
 
ペレスのシャンパンファイト、ぎこちなくて萌えた(笑)
 
途中から頭痛がして辛かったんだけど、眠くなるの嫌だから薬我慢して応援したわ
今めっちゃ頭ガンガンしてる…
あうう、まだ興奮してるけど、薬飲んで寝よう。
 
おやすみなさいませ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
可愛すぎてツラい
2012-03-25 Sun 16:41

何この可愛い子!
お風呂入ってふわっふわ
 
お風呂のときは、シェスを向い合わせで膝に座らせて洗うんだけど、
私の胸に顎を乗せて、ややウットリする顔がたまらないのです。
そのあと拭いたり乾かしたりする間に暴れて、私の身体は傷だらけですけど
 
 
さて、先週からF1グランプリが開幕しましたねぇ。
初戦はあんまり盛り上がらなかったけど、今日はどうかな。
フェラーリ絶不調みたいですがアロンソに頑張ってほしいです。
 
っていうか…フジテレビ地上波でやらなくなっちゃったからBSで観てるけど、なんかつまらない…
 
私は、私はマッチさんと右京さんの、仲良し解説が大好きだったのに!
特にマッチさんの独り言みたいな、若干個人的な好みが現れた解説が好きなのに!
 
マッチさんがいないとハミルトンのタイヤ状態がわからないじゃん!
クラッシュした時に誰が悪い子だったのかわからないじゃん! 
 
BSの解説さんたちの方が玄人さん向けなのかもしれないけど、私には不親切だったなぁ。
 
昨年までの、実況さんが噛んだり名前間違っちゃうのにツッコミ入れたり、
コタツで一緒にテレビ観戦してるような雰囲気のマッチ&右京コンビが恋しいのです。
たまには来てくれるでしょうか。
ともかく、今年もまったり応援していきまーす。
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
びっくりした
2012-03-23 Fri 20:08
女子力取り戻そうキャンペーン開始から数日たってまして。
今日もホットパンツ+タイツ+ブーツで出かけた帰り際、
なんと、外国人男性からナンパされました(爆笑)

私、足だけはわりと綺麗に見えるようで、
昔から、ミニスカートをはいた日だけ後ろから声をかけられることが多かったです。

・・・後ろだけかよ!!!ってね。全くもう、ね。

そういえば震災直後に地下鉄で盗撮されたこともショックで、しばらくスカート穿けなかったんですよね。

で、ですね。
本日声をかけてくださったのが、
ジローニモさん。都内在住。
新宿まで自転車で来たそうです。

さっそうと自転車で現れ、
「Can you speak Engilsh?」
と聞かれた時には、道を聞かれるんだと思って頑張ってヒアリングしたんですが、
とりあえず、
「君は見た目が素敵だと、僕は思ったよ」
「今度僕とご飯を食べにいかないか」
「僕は○○に住んでいるよ。君は?」
「ここにはよく来るのかい?」
というような内容。

私、ヒアリングは何とかなっても、全然しゃべれないので、
カタコトで「結婚してるから無理です。ごめんね。」「今日はたまたまここに来たの」と繰り返し。
(結婚してなくてもナンパについてった事ないけどもww)

ジローニモさんはイタリア人かな。
お断りしてもお構いなしで、そのままバスが来るまで質問攻めに。
ホントに英会話できないので、あーうー言いながら、頑張ってお話ししました。
ちょっと楽しかったです。
最後は「サンキュ~!バイバ~イ!」と別れました^^

とりあえず声かけてみるのがマナーって、ホントなのかな^^;

ジローニモさんありがとう。
この調子で頑張ります。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ラパ・・・
2012-03-22 Thu 13:49
チエと会った次の日。
まさよの家で、まさよとちま@細野と3人で集まってまったりしました~。
懐かしのラパ缶メンバー集合(笑)

ちまは、お母さんになったのですよ^^
みんなでお子様に夢中になっておりましたら、写真を撮り忘れました。
すくすく成長する赤ちゃんももちろん可愛いけど、
母として成長している(しかし相変わらず天然)のちまに萌えてしまいます。

久しぶりにゆっくり、三人でおしゃべりして楽しかった!!!
どんなに話しても尽きないし時間が足りない。
女子トークは、
脳の活性化、ストレス発散、絆づくりに必須ですわよ!

でも最近は女友達と会うたびに、自分の女子力低下に焦りを感じる><
私って怠けてるなぁと。
暖かくなってきたし、とりあえず服装から改めてみます。
ジーンズ好きを抑え目にしましゅ。
あ、ちゃんと年齢をわきまえてるので生足はタイツで隠しますよ(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ご無沙汰です
2012-03-21 Wed 08:39





またもお久しぶりになってしまいました。
仕事も、公表時期が難しかったり告知できないものだったりで。
ていうか、スマホとバス移動が原因な気もする…。いかんいかん。

さて、書きたい事は溜まってるので、
多少遡って書いて行きますね。

この前、チエとごはん食べてきました。

ある日突然、
「峯さん、私猛烈に沖縄料理食べたいッス!!」
と熱いメールが届き、二つ返事で(笑)

ちか☆ひよ時代によく寄ったなぁ。
相変わらず、海ぶどうと麩チャンプルーは一人一つの注文でw
お酒も沢山頂きながら、
仕事について、自分の将来について、
熱く語り合いました。
勿論、どーでもいい話も。

私にとって、モチベーション維持の為にも非常に大切な時間だったりします。
結構飲んだなぁ(^_^;)

あとね、その次の日にも女子会したんですよ。
そちらもまた後で書きますね。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追悼
2012-03-11 Sun 22:52
今日はお休みでした。
言うまでもなく、あの東日本大震災から一年。

皆さん、様々な想いで過ごされたと思います。

朝から夫がテレビを観ていたので、
目覚めと同時に津波の映像が流れて、
あの日と同じように涙が出てきて、
これからどんなに時が流れても、
あの恐怖と悲しみは忘れることはできないと改めて思いました。

東京の三回の揺れで大騒ぎして、帰宅して東北のニュースを観た時のショックは、今でも昨日のように覚えています。

14:46。
心をこめて黙祷させていただきました。
亡くなった方々のご冥福とともに、
今なお悲しみの中不便な生活を送っていらっしゃる被災地の方々のご健康を祈ります。


あともう一つ。
今日がお誕生日の人だって沢山いらっしゃいますよね!
去年は日本中が大騒ぎでそれどころじゃなかったかもしれないけど、
今年は素敵なバースデーを過ごせているといいなぁ。
もしココを見てくださっているお誕生日の方がいらっしゃったら、おめでとうございます!


沢山の人に支えられて今の自分があること、
これからもずっとそうして生きていくこと。
忘れずに過ごしていきたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
