-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま
2012-04-27 Fri 22:42





ちゃんと帰国して、通常営業に戻っておりますよ。
ただ時差ボケで、夜はやーく寝て、早朝起きる、私には考えられない生活を送っています(笑)

今日は飲み会があって、久しぶりにワインを飲んだら少しで酔ってしまいました。今ふにゃんふにゃんです…。

なんか、次のドラクエを買うかどうかの討論を、友達と熱く交わしていた気がします。オンラインって基本的に避けちゃう方なんだよね。
ドラクエは黙々と一人でやりたい派。

こないだ、テレビで猫のオモチャ人気ランキングをやっていたけど、うちのルイくんは画面に映る全部に反応してました。単純。
あと、実家に迷い猫がきて飼い始めたようなので、連休中に見てきたいと思ってます。
実家はいいタイミングで、猫が来るようにできているようなんです。不思議。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
さよならハワイ
2012-04-21 Sat 21:11





ワイキキビーチのサンセット。

最終日にして初めて、有名なワイキキビーチに寄ってみたら
ちょうど夕日が沈むタイミングにあたりました。

まるでハワイが私達に別れを告げるように、名残惜しげに消えてゆく夕日…(妄想)
ううっ、現実に帰りたくないっ。

iPhoneでこんな綺麗な写真になるんだから、デジカメデータはどうなってるんだろ。
見返す暇もなく何百枚も撮ってるけど…。

今日はイルカや海ガメにも会ってきたんですよー。
素晴らしい体験でした。

ハワイは日本語通じるって聞いてたけど、嘘でしたよ。
DFSとかの日本人向けのお店は確かにペラペラの日本語で接客してくれるけど。
私達は基本的にローカル好きだから
地元の人が行くような場所を選びがちなので、ほとんど通じませんでした。

おかげで、今までグアムに行くたびにイエスとサンキューと笑顔で乗り切ってた私も、結構鍛えられましたよ!

世間話っぽい会話が成り立つと楽しい!
ハワイの人達は本当に人懐こくて親切です。
大好きになりました!
また来られるといいなぁ。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
アロハ!
2012-04-20 Fri 14:28







ハワイからこんにちは。
Wi-Fiでネットは使えるので毎日
旅日記を書きたかったけど、
スケジュールがつまり過ぎて
そして疲れ過ぎて無理でした。
今初めて宿でのんびりタイムができたので、コンドミニアムの庭にあるジャグジーで足湯しながら書いてまーす。

足腰の疲れが限界っす。
毎日眠気との戦いっす。
本場のレッドブルにお世話になりました(笑)

でもそれくらい、想像と期待をはるかに超える楽しさです、ハワイ!!

こちらは、現在19日の19時過ぎです。
日付変更線をまたぐ旅は初めてなので、不思議な感じ。

今日は天国の海とも呼ばれる、
ラニカイビーチに行ってきました。
本当に現実か?と自分の存在を疑いたくなるくらい美しい海でした。

地球に生まれてよかったー!



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
無言の圧力
2012-04-16 Mon 04:06





いや、あの…

君たちはお留守番だよ(⌒-⌒; )


ううっ。
ルイはいつも通りだけど、
シェスは長年の経験からか、
旅行を察知して既に寂しがってる…
やたら甘えてくると思ったら、
ジト目で睨んでくる…

はうう。
旅行好きだけど、ハワイに行ったらきっと帰りたくなくなるだろうけど

愛するにゃんこ達に会えないのだけが
とっても辛い。

ごめんね。
毎日、優しいペットシッターさんが
来てくれるからね。

いいこにしててね。


それにしても、
何ヶ月も前から計画していたのに、
どうして前日になってこんなに準備できてないんだろ。

楽しみにしてたF1中国GPは
録画しておあずけです。
くうー、結果が気になるっ!!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夏☆先取り
2012-04-16 Mon 03:55





うはw

みてこの浮かれたネイル。

初めて、手書きアートにチャレンしました。
すっごく時間かかったけど、
まあまあ満足です。

だってだって、
もうすぐハワイ旅行に出発するんですもの☆
南国にふさわしい夏ネイルにしなければ。

ああ楽しみだなぁ。
はじめてのハワイ。
大好きな常夏の島。

また大人数でワイワイ旅行なので、
とても楽しみです。

たくさん写真撮ってきますね!

きゃあぁぁぁああ!←興奮が抑えきれない



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お花見!
2012-04-15 Sun 23:28
先週、どきっ!女だらけの☆お花見大会 を開催してきました~。
いつもはもっと大所帯で派手にやるんだけど、
時間を体力がなかったので、
女子数人で、そっとお花見してきました。

私は毎年、男子達のお腹を満たすために
前日に大量の買い出しやお弁当の手配をしてきたのですが、
今回は事前準備がいらない解放感でテンションがあがってしまい、
初めて手作り弁当を用意してみました♪
写真 (5)
わーい。ふつー。


太陽がまぶしすぎて、写真が上手く撮れていなかったのですが、
他のみんなも美味しいおかずを作ってくれたり差し入れを買ってきてくれたりして
さらに、それぞれが必要なものを持ち合っていたりして
久しぶりに集まったレクリエーション部女子チームのコンビネーションを再確認できました。
このメンバー、RPGにしたらバランス良すぎるよ、って感じ。

言わなくても通じてる、この心地よさはかけがえがないわ。

ていうか、私彼女達に今までどれだけ甘えて助けられてたんだろう、って
この頃とみに考えさせられます。


寒さ対策万全で行ったら、暑いくらいの気候で
最高に気持ち良かったです^^


写真 (6)
チエと世戸と、桜をバックに。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自ら
2012-04-12 Thu 14:34






キリ番踏んだ!(笑)

222222HIT!ありがとうございます!!

私のような、マイナーな声優の日記が果たして楽しんで頂けてるのか、
常に不安なところではありますが、

コツコツと長く続けられているのも、
応援してくださる皆様のおかげです。

これからもよろしくお願いいたします☆


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
☆ルイスペシャル☆
2012-04-11 Wed 23:47
本日4月11日は、
愛猫ルイの、お誕生日です!
ルイたん、とうとう1歳になりましたmoblog_9baede0f.gif

写真
大きくなったなぁ~♪
期待以上のイケメンに育ってくれています。

今日は記念に、ちっちゃい頃の写真を発掘してみます。
前にも載せてるかもしれないけど。


写真 (1)
じゃん。我が家に来た直後のルイ。持ってるのは主人の手です。片手サイズw

写真 (3)
新しいお家が嬉しかったのか、初日からくつろぎまくり^^
今もこの姿勢で寝ること多いです^^

写真 (4)
シェスと比べてこんなにちっちゃかったんだよぅ!!!
当時体重1kgくらい。

まだ表情も性格も子供っぽいし、
あと半年くらいは少しずつ成長すると思いますが、
もうほとんど成猫です。
あ~、大人になっちゃうんだなあ。
まあ、夜中に暴れるのがなくなれば助かるけれども・・・^^;

シェスよりわがままで手がかかるけど、
目が合ったり、遠くても呼ぶとダッシュで来てくれるし、朝は必ず私の顔に抱きついて二度寝するし、
やっぱり可愛くて毎日癒してもらっています。
これからも、元気に過ごしてね
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おおっ
2012-04-07 Sat 21:04

AT―Xチャンネルで、
この後22時30分から
かみちゅ!放送開始ですよ~
 
なんと今回は、
テレビ未放送分のDVD収録話も放送するみたい!!
 
私が大好きな名作「恋は行方不明」や、テレビ版最終回の後日談的最終話、「ほらね、春が来た」も観られちゃうのです!
 
AT―Xさんも有料チャンネルなので、視聴環境のある方でDVDを観たことがない方は特に!必見
 
って、言ってる私は未契約だから観られない!うわあぁあ
 
またDVD観ちゃおうかな(笑)
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
猫の寝顔は癒しです
2012-04-05 Thu 14:32

隣でこんな顔ですぴすぴ寝息たてられてさ、
ちょっと動いたら抱きつかれたりして、
んもう起きられるわけないよね。
 
毎朝メロメロです
 
 
今日も風が強いけど、暖かいですね!上着いらないくらい。
すっかり春なんだなぁ
 
こないだの暴風雨の日は、帰りにタクシーを使ったんだけど、運転手さんと「土曜日ほどではないですね」とか話してたら、
家に着く頃になってピークがきまして。
 
近所のコンビニで降ろしていただいて食料買い込んでから、
徒歩2分の自宅までが壮絶でした(笑)
 
真横に吹き付ける向かい風に、
傘がほとんど閉じるくらいに押さえつけられながら
一歩一歩、力一杯歩くという、初めての体験。
周りに人いたかもしれないけど、歩く度にんーっ、んーっ、て声出てましたわ。
そろそろお花見の時期ですね。ぽかぽかした日にやりたいなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
