-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アツイ。
2012-07-29 Sun 00:22
ダークナイトライジング観てきました
やたら混んでると思ったら初日だった
 
映画はすっっごく面白かったのに、人が多いせいか空調効かず映画館内が暑くて、途中で気分悪くなってしまい
正直、映画に集中できなかったので非常に不満です…
 
さて、ロンドン五輪始まりましたね!
 
私はルールを知らないスポーツも、なんとなく視覚で楽しめちゃうんですが。
 
だけど、今まで知らなかった人が興味をもつキッカケになるということも、オリンピックの意義かもしれませんね。
週末はF1観るけどね!
 
帰りはサーティワンに寄り道~。
毎日暑すぎる
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あられもない
2012-07-23 Mon 20:27





何これひどい。
果たして寛げているのか?

さて週末恒例F1トーク。
ぬわあああ!!
アロンソ、ポールトゥウィーン!!!
おめでとう!ありがとう!ありがとう!
今年のアロンソ強いよー!
マシンも安定した、ピット作業は早くなった、タイヤの温まりもいい。
やっとやっと実力を活かせる環境が整ったのね~!
何年も諦めずに応援してきてよかった。彼のレースは爽快な気分になるのです。

このまま総合優勝してくれたらいいなぁ。

ドイツは表彰台でそのままインタビューなんだね。
ラスト、ベッテルの追い越しについて
バトンがあの場でノーコメントにしたのはさすが大人だなぁと思いました。
結局ペナルティついちゃって
その結果、可夢偉が4位!!すごい!
表彰台が近づいてきた☆

でもハミがブルーフラッグ無視したのはお咎めなしなの?
あれはかなり影響しちゃったと思うんだけど…


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お客さんも獣医さんも大好き
2012-07-20 Fri 00:32





朝からルイのワクチン接種へ。
同時に健康チェックもしていただきました。
体重5kg目前…こんなはずでは。

獣医さんとのお話。
獣:ヤンチャそうですね。イタズラとかしますか?
私:ひどいです。
獣:いかにも人の話聞かなそうですもんね(笑)
※その間も診察台を探検するルイ
獣:好奇心旺盛すぎるとオモチャや紐などのの誤飲が心配ですが。
私:オモチャはともかく、食べ物は何でも口にいれます。ネギだろうが青菜だろうが匂いもかがずに食べようとするんです。
獣:(ルイを撫でながら)そっか~、ちょっと変態なところがあるんだねぇ。
私:(; ̄O ̄)そ、デスね…

変態の称号を与えられたウチの愛猫ですが…。
夜、明日の吹替え仕事のリハをやってて、
怒鳴ったり泣いたりのセリフを何度も練習していたら(涙も流してた)、
隣の部屋で寝てたのに寝ぼけ眼で起きてきて
私の顔をスリスリペロペロした後
モニターの前に陣取って寝てくれた。
心配してくれたのね…優しい(´∀`=)

シェスも、よく様子見にきてくれますよ。
私、泣き叫ぶ役多いからね(笑)
いつも心配かけてごめんよσ(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
貴重な体験!
2012-07-17 Tue 23:30





チエたんに連れられて。
海上保安庁の船に乗せてもらって来ました☆
なんかそういう開放イベントなの。

きゃあきゃあ。
かっけー!巡視船かっけー!
保安官の皆さん、めちゃくちゃ優しい。
素人の素朴な質問にも丁寧に答えていただいたし、とっても気さくな方が多くて、親近感がわきました。

特急隊のヘリがバララララ!って近くを飛んでくれたのが一番テンションあがったなぁ。
チエという最強の解説もついていたから、すごく勉強になりましたよ!

ちょうど次の日に海猿の映画観に行ったので、
実際に見たばかりの港や巡視船やヘリ、設備などが映って、余計に感動しちゃいました。
ミーハーですね(笑)

広大な海で日本を守ってくださっている皆さんに、改めて感謝と尊敬を。

今日関東まで梅雨明けして暑くなりましたが、
不注意や油断での事故がないよう、お出かけの際は水の事故にもご注意を!

私はまだ夏の予定が何もありませ~ん( ̄◇ ̄;)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
唐突に
2012-07-13 Fri 23:49





ONE PIECE読み返してたら、とある扉絵見てたまらなくホットドッグが食べたくなって、
ひとりホットドッグ祭を開催したのだ。

パンを焼く前にバターたっぷり塗って、
具は、こんがり焼いたウィンナーの他にレタスとタマネギとトマト、とろけたチーズを乗せたよ!

お、美味し~~~~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても気に入ったので夕方帰ってきた夫にも作ってあげたら、
次の日もリクエストされて2日間に渡るホットドッグフェスティバルとなりました(笑)

夜ご飯にホットドッグ、物足りないと思うでしょ?
これをお腹いっぱいになるまで大量に作るのです。

食べるのもだけど、作るのも楽しかったな。
考えてみたら、昔ホットドッグメニューのあるお店でバイトしてたんだった。美味しそうに見えるレタスの盛り方とか、結構こだわってたのを思い出して懐かしくなりました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぬわあぁあ
2012-07-09 Mon 16:55





惜しかったぁ~!
くぅぅ~、いやでも仕方ない、
いつものパターンではあるけれど、
今はこれが精一杯…なのか?

ポールトゥウィンが観たかったなぁ!

…あ、F1の話ですすみません。

でもあれかなぁ、これでフェラーリの車が文句なしに速くて、アロンソが毎レース無敵状態だったら、
私はこんなに熱狂しないのかも。

ブラウン時代のバトン嫌いだったもん(笑)

しかし、アロンソのライン取りの美しさったらもうなんなのかしら。
今年、優勝してほしいなぁ。

最近、F1を語り合える女友達ができて、週明けに顔合わせるのが楽しいです。
彼女はバトンを応援しているらしいので、この頃寂しい感じ…

そして可夢偉、残念ですね。
今年は不運続き。
今回は彼のミスだけど、前半のオーバーテイクはカッコ良かった!
早く調子戻るといいな。応援してます。

今日は暑ーい!
けど、木陰に入ると風もあって心地よい。
寄り道しながら歩いて帰るのが気持ち良かったです。
あ、どこにも行ってないのに日に焼けたって言われるのはこのせいかな。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
あれっ
2012-07-03 Tue 16:06
一昨日書いた記事が反映されてないどころか下書きも残ってなかった
 
 
えっと、なんかヨーロッパGPのアロンソ優勝について、歓喜と感慨に溢れた文章を書いたんですけど、
まぁ、需要もないか(笑)
 
最近流れてるプーマのCMにアロンソも出演してますね~!
ひとりだけレーシングスーツで全力疾走させられてる(笑)
 
久しぶりにシェスとツーショット写真
ちょっと不機嫌顔
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
