-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年こそ!
2012-08-03 Fri 04:03





自分の中で一区切りついた事があったので、御褒美?に欲しかったエアロバイクを買いました!
だって、ジョギングは夜怖いし、自転車乗りたいけど車道怖いし、外に出る運動はどうせ続かないってわかってるんだもの!
リビングに置いて、
テレビ観たりネットラジオ聴いたりしながらできるので、無精な私にピッタリだわー。

なかなか汗をかかない(かけない)体質なのですが、これはすごい。
10分で汗だく(^_^;)
昨日、調子に乗って1時間(20km相当)走ったら、膝が痛くなってしまい…
ダイエットよりもまずは運動不足解消のため、これからは毎日30分、マイペースに頑張ります!

ロンドン五輪は、体操と競泳を中心に観ています。
男子体操の個人総合は燃えたなー!
内村選手も田中選手も素晴らしかったですね。
ルールとか採点基準とか、正直全然わからないけど、観ていてドキドキワクワクさせてもらいました。

競泳の入江選手もいい試合だったなぁ。あそこまで僅差だとやっぱり悔しいだろうな。
でもあの、LIVEでメダル取ったの放送してるのに、その画面でニュース速報出すのってなんなんだろ(笑)
知ってる!ってつっこみたくなる。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
