-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また徹夜。
2012-08-10 Fri 07:23
夕方からの飲み会で結構飲んだのに、
そのままレスリングとサッカー観戦で朝を迎えた私です。
おはようございま~す^^
はぁあ、このまま起きていようかな。

女子レスリング、強いですねぇ!ここへきて金ラッシュ!
小原選手の勝利には思わず貰い泣きしてしまったし、
伊調選手と吉田選手の強さには惚れ惚れしました。

なでしこジャパンも惜しかったですね~。
でも、アメリカ強かった。銀メダル、素晴らしい結果だと思います。
ただ、表彰台での態度、私は好きではないです。
最後は笑顔で☆と気持ちを切り替えたんだな、というのはわかったけど、
メダル授与の瞬間だけは、粛々と受けてほしかった。
(メダルプレゼンターにたしなめられたシーンはその後放送されませんね)
あくまで私個人の価値観ですが、
品がなく見えてしまって、本当に残念な気持ちになりました。


さて!!話は変わりまして。
今日から夏コミですね!
皆様、暑さ対策は万全ですか?
とはいっても私、コミケの仕事入ってないですけどww
個人的にいきたいな・・・とひそかに思っているのですが、
ビッグサイトのコミケにプライベートで入ったことないので、
ひとりで行く勇気がでない・・・うぐぐ

皆様私の分まで、マナーを守って楽しんできてくださいね
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
