-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐっすり
2012-08-14 Tue 04:00





今日はシェスをお風呂に入れたかったのに、既に本気寝に入ってしまったので断念。
そして隙あらば手を枕にされる。動けない。

シェスはもう完全にパパっ子で、最近は特に態度があからさまに違います。
まぁ、彼の方がねだればおやつをくれる、というのが大きいのでしょうが、
ママ(私のこと)も好きだけど、パパのことが好きで好きでたまらないにゃ!って感じです。
私もあんな風に愛されたい…
お風呂に入れたらまた嫌われるよぅ。

さて、ロンドン五輪、終わりましたね。
ボクシングの村田選手と、レスリングの米満選手の試合は燃えましたわ~!

金メダル7個、全て感動的でした。
もちろんメダル獲得とはならなかった沢山の選手たちの健闘を心から称えたいし、銅、銀メダルも充分すぎるほど素晴らしいと思います。
種目によって、難易度や重さも差がありますしね。正直いって。
でもやっぱり、金メダル、世界一ってすごい!
表彰台の上で、自分のために君が代が流されるってどんな気持ちだろう。

日本代表選手の皆様、そして彼らを支えたスタッフ、ご家族の方々、本当にお疲れ様でした。
感動をありがとうございました!

そして私の体内時計、早く日本に帰ってこい!!!


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
