-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
被害状況
2012-10-31 Wed 04:36





iPhone用の充電器×2
ガラケー用の充電器×2
MacBookの電源コード×1
イヤホン×1

一ヶ月でこれだけ食いちぎられました…
細いケーブルが好きみたい。
特にMacBookのコードはめちゃくちゃ高くつきました…(-_-;)

今では狙われそうなケーブル全てに
ケーブルカバー付けてるけど、使いにくくてしょうがない。

でも無垢な寝顔とか、
きょとんと見つめてきたりとか、
遊んでたのに急に眠くなって
可憐な子猫ボイス(ミーとかプルルニャンとか)で呼びかけてきたりとか、

一瞬で私を陥落させるのズルい…。

こないだ、お風呂上りに裸のまま抱っこしてたらおっぱい吸われました(笑)吸ったっていうか、食われた。
痛い痛い痛い(◎_◎;)

今も膝に乗ってきてモミモミしながらゴロゴロ言ってます。くそう、可愛い。


先週末のF1は、眠気との戦いだったので内容はよく覚えてないのです(^_^;)
んー。アロンソの優勝はもう難しいのかな。でもまだ何が起こるかわからないし、諦めないぞー!
そして可夢偉の残留または移籍先が決まってくれますように!!

急に寒くなってきたけど、週末は今年初の鍋パーティーがあるのでウキウキです♪



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
意味なかった
2012-10-26 Fri 14:29





「かかとまであるトレンカ」っていうのを見つけて、
これだ!超便利!と飛びついて買ったんだけど、

これならタイツで良くない?
しかも今日ブーツ履いちゃったし。
まぁ、ローファーやパンプスには重宝しそうですな。

これからメッチャ喋るお仕事なんですけど、
昨夜から鼻炎がひどくて、ちょっと不安。花粉ぽい。
薬が効いてきてはいるんだけど、
鼻づまりの影響が喉にでるのは時間差だったりする。
うひぃ。頑張ろ。

ゆうべ大量に作った豚汁を出かける直前に食べてきたら、汗だく!
よけい鼻でてくるし(^_^;)

気候が不安定で毎日着るものにも悩みますが、
皆さん風邪にはお気をつけて!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠い…
2012-10-20 Sat 03:44





レンが寝てる、私のパソコンのデスクトップ画像は、
赤ちゃんの頃のシェスなのです。

きゃわわ、似てる(笑)


急にぐっと寒くなりましたね!

毎朝ルイが甘えに来るのはいつもの事なんですが、

今朝は起きたら右肩にルイがのしかかって寝ていて、
左の腰あたりにレンがすやすや。
あったかくて、幸せな目覚めでした。

朝ご飯をあげたあと二度寝しようと思ってまたベッドに戻ったら、
今度はシェスがそーっと来て、
モミモミしてくれました。
暑がりで夏の間は一緒に寝てくれないから、
何気に久しぶり。
ああ、冬が近いな、と思いました(笑)
寒いのは苦手ですが、猫派には嬉しい季節ですね。

今日は朝から移動しまくりで、帰りが予想外の2時に…。
しかも夜ご飯抜きだったので牛丼買って来ました。
腹ペコなのに食べる気力がでない程眠いんだけど何とか平らげて、
今は最後の力を振り絞り、食休み中(笑)
宿題と台本読み…やらなきゃだけど…
うう、もう限界( ̄◇ ̄;)


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
毎日すくすく
2012-10-18 Thu 06:19

どんどん大きくなりますなぁ。
 
こないだ打合せと称して友人声優たちと会ってきたのですが、
久しぶりの女子トークが楽しすぎて、結局終電間際まで話し込んじゃった。
ランチミーティングだったはずなのに。
 
先月末から訳あってどこにも出かける余裕がなく、
友達と約束してた625の舞台も行けず、
ひたすら引きこもって自分を追い込んでいたのですが
 
(寝てないから肌荒れるし、感覚おかしくなってチエの誕生日1日フライングしてメールしちゃったしもぅ)
 
まぁその大変だった諸々が終わった反動で、今は人恋しくてたまりません!
と、ありがたいことに不意に色んなお誘いを頂いてまして、
しばらく楽しいイベントが続きそうです
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
感涙!!
2012-10-10 Wed 00:49





いやぁったぁぁぁあ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可夢偉、表彰台おめでとうぅぅぅぉぉぉ!!!

残り10周からの、あのバトンの追撃をよく耐えてくれたなぁぁ。
すっげーー!!
最後の5周は手が痛くなるくらい握りしめて祈って、
ゴールした時はちょっぴり泣いちゃいました。
何年ぶりの日本人…とか、そういう事より、
可夢偉が母国GPの表彰台に登ってくれたのが嬉しくて嬉しくて。
おめでとうございます!そしてありがとうございます。
鈴鹿で観ていた方々が羨ましいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

どうですか、うち(日本)のカムイ。
今ならお得ですよ偉い人ーーーー!!


スタート直後のアロンソクラッシュについては、
また10周分くらいショックを引きずってましたが…
グロージャン頼むよもう…ブツブツ。

しかし!
可夢偉だってスタートで2位に出てなかったら危ない位置でしたよね。
んもうヒヤヒヤしました。

途中で「え、マッサ?」とびっくり(笑)
最近モニターに映る度にマッサ頑張れと呟いていたのが伝わったのか、
彼も安定したいい走りでしたね。
ベッテルはポールポジション獲られた時点で手に負えないよね。もうほっとこ。

今年は何としてもアロンソ優勝が観たいので、もらい事故で連続リタイアは悔しすぎる、うぐぐ。
これでかなり厳しくなっちゃいましたねぇ…最後まで諦めず応援しますよ!

あとね、あとね。
すごく嬉しかったのが。
解説に右京さん&マッチさんコンビが復活してくれた事!!

申し訳ないけどBS放送オンリーになってから本当に辛いのが解説さんで…
。きっと経験や専門知識が深い方なんでしょうが、周囲を遮る話し方がどうしても私には合わなくて、レースに集中できないくらい気になっちゃうこともしばしば…。
右京&マッチの和やかでわかりやすい、そして若干贔屓目あるトーク、久しぶりに堪能できました。
右京さん感極まって最後の方喋ってなかったけど(笑)

多分日本GPだけ特別だったんだろうけど、時々きてくれるといいなぁ。

あと5戦、アロンソの優勝と可夢偉の活躍を願って頑張って応援しましょー!!

あ、他の選手のファンの方すみません。それぞれの応援頑張りましょうね☆


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日常
2012-10-05 Fri 03:25





まあそんなわけで多忙な日々。
猫たちには精神的にかなり助けてもらってます。

レンは声と性格がルイに似てる。
シェス寄り(おっとりさん)を期待したのだが…まだ子猫だしね。
体重が早くも倍に増えました。

ずーっとルイに遊んでもらって、
ルイが疲れて寝ちゃうとしばらく1人でペットボトルの蓋で遊んでるんだけど、
突然エネルギー切れて寝る。
たまに急に甘えん坊スイッチ入って突進してくる。
この辺ルイと一緒(笑)

ところで。今週末はついに日本GPですねー!楽しみ!
って時に、シューマッハさんの今季引退表明…
そしてハミルトンがメルセデスに移籍…
うおおーびっくり!
それで…あの…ザウバーって、可夢偉手放しちゃうんですか?
むしろ世界に評価されてた時に移籍してほしかったなぁ。
可夢偉はもっと速いマシンで才能を発揮して欲しい!
だって今季の可夢偉の低成績の殆どが、可夢偉に責任がないものばかりじゃない?

私はフォーミュラニッポンやスーパーGPもたまーに観るけどやっぱりF1が好きなので、日本チームがない今、日本人ドライバーの活躍は大きな楽しみなんです。
可夢偉にはまだまだ魅せて欲しい。

鈴鹿で頑張って~!!!


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
1週間前に投稿した記事でした。
2012-10-05 Fri 02:04
moblog_f8b0b507.jpg

子供って可愛いけど案外腹黒いよね(笑)

レン君はかなりワガママそうな予感です。
オモチャ独り占めしてうーって言ってる。
ルイが本当にいいお兄ちゃんです。
シェスは我関せずだけど、いつもより甘えん坊かも。

子猫にかまけてゴロゴロ癒されていたいのですが、
急にやらねばならない雑務に追われてまして、家にいても追われているような気分でつらーい。
ついこないだまでのマッタリした幸福感はどこへ。

うう、しかし逃げ場もない。頑張らなければ。頑張る。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
