-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犯人。
2012-12-10 Mon 23:30






やはりコイツだった…
翌日新しい布団でもやらかし、
やっと乾いて敷いた洗った布団でも再犯。
三度目にして現行犯逮捕しました。

でもさすがに連発すぎて、
何かストレスなどの問題もあるのかもしれないと思い、
できるだけルイとスキンシップを取り、
レンが赤ちゃんの時に使っていた小さいトイレを予備として設置したところ

赤ちゃんトイレ(狭い)で毎回用を足してるので、これでひとまず解決しそうです。

毎日寒いので鍋料理ばかりの我が家。
今日はクリームシチューを作りました!
この前いつもと違うルーを使ったらイマイチだったので、
もう何年も愛用しているハウスの北海道シチューさんに戻ってきていただいた。
すみませんもう浮気しません(笑)

冬だからカボチャいれてみたんだけど、
煮込んだら溶け出しちゃって
オレンジシチューになってる~。

いつもはほうれん草とブロッコリーが強くてグリーンシチューになりがちなんだけど^_^;

パッケージに載るような真っ白いシチューにならないんだけど、
具沢山が好きだから仕方ないのかな。

鍋いっぱいにつくったけど、多分明日にはなくなります。
ウチのシチューはコスパが悪いです。

苦しくなるまで食べちゃうぞー!!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう香織のライフはゼロよっ!
2012-12-05 Wed 22:35






昨日はお仕事&お食事会があって、
ハイテンションでしゃべりっぱなし。

すごく楽しくて充実してたんだけど、
さすがに疲れ切ってへとへとで帰宅。
即着替えて寝ようとしたら、

羽毛布団とマットレスに
大量の猫ションが……ヽ( ̄д ̄;)ノ

前科があるから多分ルイだと思うんだけど、一回分とは思えない量だし証拠がないしで決めつけて叱るわけにもいかず、

「誰がやったの!?誰ー!?
怒ったよ!すっごく怒ってるよ!!
あー冷たい!疲れてるのに!具合悪いのに!寝たいのにっ!」
と怒鳴り散らしながら(良心に訴えかけたつもり(笑))浴室で踏み洗い。
洗えるお布団だけどお湯使えないから、シャワーの水使って体は冷えるし
水吸った布団重くて持ち上げられないし。

超不機嫌で状況をメールしたら主人が夜中にお布団買って帰ってきてくれたけど、新しい布団広げたらその上でドタバタ遊びはじめたからまた叱り飛ばして、あーもう限界…


実はここのところずっと微妙に体調悪くて、
夜も眠れなくてイライラが溜まってたんだけど、
昨日の一件で爆発して倒れるように眠ったおかげか
今日は少し調子がいい気がする(笑)

猫様にはしつこく怒っても意味がないので、朝お布団に潜り込んで甘えてきた時に仲直りしました。
おわびに毎日猫たんぽになってもらう!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりになりました
2012-12-03 Mon 21:30






スマホ替えたらメール設定がよくわからなくて投稿できなかった…

ストーブの前では和やかになる猫達。
シェスがレンを舐め舐め…!!
こんな奇跡が起こるなんて…っ

っていうか、シェスはルイだけが嫌いなんだね。・゜・(ノД`)・゜・。

ルイとレンはいつも一緒で本当の兄弟のように舐めっこしてます。
見てるだけで幸せ。

さて。
なんかもう今更で熱も覚めつつありますが、
今年のF1も終わってしまいました。
アロンソ、惜しかったなぁ。
早朝にYahooトップで結果ネタバレされたけど、
最後まで先の読めないハラハラわくわくのレースでした。
ベッテルおめでとー!!
マッサよかったね!
シューマッハさんお疲れ様でした!
アロンソ最高!また来年応援します!!
あとアロンソの恋人(だよね)がチラチラ映ってたけど、超可愛かったぁ(≧∇≦)
連れてくるの珍しいですね~。

「遅いマシンだけどアロンソだから成績残してる」と評されるのもすごいけど、
どうせフェラーリ乗るなら
完璧な姿を見せてもらいたいなあとも思います。

オフの間気になるのは、可夢偉のシートですねぇ。
…ライコネンのチームメイトになってくれたら狂喜乱舞しちゃうんだけどな。どうかな。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Roughly Speaking |
