-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恒例!
2012-12-31 Mon 22:59






毎年恒例、年越しワイワイ旅行!
の、年越し鍋っ!!

乾杯・いただきます直後の戦闘開始の図(笑)

今年も大好きな仲間に囲まれ、
笑顔で美味しいものを食べて、
楽しく一年を終えられること。

本当に幸せに思います。


いつも応援してくださる方々にも心から感謝。
皆様に私がどれだけ力を頂き支えられているか。
逆に考えてみたことあります?
多分ね、皆様が思っている…5倍くらいかな。
ありがとうございます。大好きです。


よいお年をお迎えくださいね。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマス!!
2012-12-25 Tue 22:10






ちょっとー日本人のみなさん!
クリスマスは今日ですよ!!

毎年不満なんだけど、
なんなのこの、クリスマスなんて終わった感。

クリスマス用品の売れ残り(厄介者)感。
祭りのあと感。

シャンメリー買いにスーパー行ったら、
既にお屠蘇売り場に変わっていました。
私と同じようにウロウロしてたOLさん、隣のコンビニに残ってた一本
買っちゃってすみません。

いいかみんな、

今 日 が ク リ ス マ ス !!

ついでに24日の朝っぱらから
メリクリイヴ~☆って浮かれるのやめろ!

イヴは夜だけだ!

きぃー!!

…いや、年末しかも連休明けの火曜日だもん、
忙しいですよね。
むしろ私がズレてるんでしょうかね。

ま、空いてるのでお買い物が楽でしたけど。

まるごと一羽分のロティサリーチキンをモリモリいただきましたよ!

お腹いっぱいで、ケーキを食べる前から眠くて仕方ないんですが…

年賀状…うぅ。

さぁ、明日からは世間にならって
年末モードに入らないとね。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
聖夜☆
2012-12-25 Tue 01:04






イヴでございますね!

宣言通りに白菜鍋を作りつつ、
無心に画像加工して遊んでしまったら
こんな時間…

いまだお仕事中の夫にも上の写真を送りつけてやりました。
猫たちが恋しくて早く帰りたくて
涙ぐんでいることでしょう(笑)

今日は一歩も外に出なかったんですが、
街は盛り上がってますかね?

綺麗なイルミネーションとか見たいなぁとは思うんだけど、
寒さと人混みが苦手なので頑張れない~(笑)


ぎゃああ!
目を離した隙に、猫たちに調理中の生肉盗まれた!!!

えっえっ、これって大丈夫?
豚の生肉ってヤバいんじゃない!?
もーやだー!!最悪!
近いうちに検査してもらうべきだろうか…トキソプラズマとか感染したら洒落にならない。

はぁ…手癖の悪い子達のおかげで
今日も落ち着く暇はなさそうです。・°°・(>_<)・°°・。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
聖夜☆
2012-12-25 Tue 00:02






イヴでございますね!

宣言通りに白菜鍋を作りつつ、
無心に画像加工して遊んでしまったら
こんな時間…

いまだお仕事中の夫にも上の写真を送りつけてやりました。
猫たちが恋しくて早く帰りたくて
涙ぐんでいることでしょう(笑)

今日は一歩も外に出なかったんですが、
街は盛り上がってますかね?

綺麗なイルミネーションとか見たいなぁとは思うんだけど、
寒さと人混みが苦手なので頑張れない~(笑)


ぎゃああ!
目を離した隙に、猫たちに調理中の生肉盗まれた!!!

えっえっ、これって大丈夫?
豚の生肉ってヤバいんじゃない!?
もーやだー!!最悪!
近いうちに検査してもらうべきだろうか…トキソプラズマとか感染したら洒落にならない。

はぁ…手癖の悪い子達のおかげで
今日も落ち着く暇はなさそうです。・°°・(>_<)・°°・。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
聖夜☆
2012-12-24 Mon 22:46






イヴでございますね!

宣言通りに白菜鍋を作りつつ、
無心に画像加工して遊んでしまったら
こんな時間…

いまだお仕事中の夫にも上の写真を送りつけてやりました。
猫たちが恋しくて早く帰りたくて
涙ぐんでいることでしょう(笑)

今日は一歩も外に出なかったんですが、
街は盛り上がってますかね?

綺麗なイルミネーションとか見たいなぁとは思うんだけど、
寒さと人混みが苦手なので頑張れない~(笑)


ぎゃああ!
目を離した隙に、猫たちに調理中の生肉盗まれた!!!

えっえっ、これって大丈夫?
豚の生肉ってヤバいんじゃない!?
もーやだー!!最悪!
近いうちに検査してもらうべきだろうか…トキソプラズマとか感染したら洒落にならない。

はぁ…手癖の悪い子達のおかげで
今日も落ち着く暇はなさそうです。・°°・(>_<)・°°・。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
聖夜☆
2012-12-24 Mon 22:18






イヴでございますね!

宣言通りに白菜鍋を作りつつ、
無心に画像加工して遊んでしまったら
こんな時間…

いまだお仕事中の夫にも上の写真を送りつけてやりました。
猫たちが恋しくて早く帰りたくて
涙ぐんでいることでしょう(笑)

今日は一歩も外に出なかったんですが、
街は盛り上がってますかね?

綺麗なイルミネーションとか見たいなぁとは思うんだけど、
寒さと人混みが苦手なので頑張れない~(笑)


ぎゃああ!
目を離した隙に、猫たちに調理中の生肉盗まれた!!!

えっえっ、これって大丈夫?
豚の生肉ってヤバいんじゃない!?
もーやだー!!最悪!
近いうちに検査してもらうべきだろうか…トキソプラズマとか感染したら洒落にならない。

はぁ…手癖の悪い子達のおかげで
今日も落ち着く暇はなさそうです。・°°・(>_<)・°°・。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えっ
2012-12-24 Mon 03:54






あと一週間で今年終わるの!?
え、今夜クリスマスイヴ?!

嘘だぁ、こないだ始まったばっかりじゃん、12月。

大掃除全然終わってないんですけど…
大掃除どころか日常の掃除がゆき届いてないんですけど…
年末年始ペットシッターさん来るから
このままだと恥ずかしい。
あと年賀状も終わってないっ。
明日(もう今日だけど)頑張ろう…
なんでクリスマスって年末と近いんだろう。忙しくていつもおろそかになってしまう。

毎年食べてるケーキとケンタは25日までおあずけが決まってるので、
明日は鍋にしようと思ってます。

年末の暴食に備えて優しいものをね(笑)




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
激闘
2012-12-19 Wed 21:31







>たたかう

かおりの攻撃

かおりは タオルをひっぱった!

しかしタオルはガッチリ掴まれている!

せんたくきねこの攻撃

せんたくきねこはタオルに抱きつき猫キックをした!

タオルとかおりの心に小ダメージ!

かおりの攻撃

せんたくきねこの爪を一本ずつ離した!

かおりはタオルを手に入れた!

せんたくきねこは 逃げ出した!

…?せんたくきねこが 振り返り なかまになりたそうにこちらを見ている…

せんたくきねこが仲間になった

レンと名付けた!

かおりとレンは 仲良く暮らすことになりました。
めでたし めでたし オチなし。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いどまじん…?いや、
2012-12-19 Wed 21:08






せんたくきねこがあらわれた!


かおりは タオルを取り出そうとした

しかし せんたくきねこに 阻まれた!


たたかう
しかる
あきらめる


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
峯家ストーブ前
2012-12-14 Fri 23:32






今日も平和です。
特にシェスが毎日ご飯以外ずっと寝てる。
眠りタヌキと化している。
または使い古しの毛布みたいな…^_^;

連続粗相事件があってから
ルイとイチャイチャする時間を意識的に増やしてるんですが、
やっぱり妙に甘えんぼ。
弟ができて赤ちゃん返りしてるのかなぁ。

毎晩ルイが布団の中に潜り込んでくるのと、レンがお腹の上でモミモミして寝るのと、そして出ていくのと、
朝まで交互に繰り返すので私の眠りが浅いんですよね。
幸せだからいいけど。


昨日今日と、同年代の女性声優さんとガッツリ話した。
すごく楽しかったし、考えさせられたし、勉強になった。
やっぱり同性の仕事仲間で、本音で話せる人って貴重!
ありがたやありがたや。

もっと自分からお付き合い広げるのって大切だなぁ!今更だけども!


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
