-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰。
2013-10-15 Tue 23:26
出産後初めてのお仕事。

結構しっかり休んじゃったので、
家で少しずつ発声練習をしていたけれど
あまりに不安だったので
オープン直後のカラオケ店に駆け込んで30分ヒトカラしちゃいました(笑)


時間があればもっと歌いたかったな〜。


体力は回復したつもりなんですが、
自分でビックリするくらい筋力が落ちてて、
駅の階段とか何の苦行かと…


久しぶりのお仕事、楽しかったです。
毎日息子と引きこもってるのも
それはそれで幸せな時間なんだけど、
やっぱり、この仕事が好き。


喜びとやる気を体で表してみました。

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
