-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆくとしくるとし
2013-12-31 Tue 22:11






わあぁ。今年ももうすぐ終わりますね。

恒例の温泉に来ておりますよー。

いやー2013年は色々ありすぎてもう。
妊婦生活、出産と、
人生の大イベントがあったのは言うまでもなく、
声優としてもフリーになった大きな転換がありました。

心身共に忙しくてあっという間だったなぁ。
でも、すごく幸せな一年でした。

このブログでも応援、激励してくださった方、
祝福してくださった方、
本当にありがとうございます。

コメントのお返事が難しくなってしまって申し訳ないのですが、
いつも嬉しく思っています。

私に力をくださる大切な皆様
よいお年をお迎えくださいませ。


あ、それから。
すっごく今更でなんだか恥ずかしいような気もするんですが。
新年明けたらTwitter始めます(笑)

アカウントは@mine_kaoriです。
よかったらフォローしてみてくださいね。
よろしくお願いしまーす!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のんびりクリスマス
2013-12-25 Wed 23:57






クリスマスだってのに、何もしない一日。
遅めに起きて、軽くお掃除して、
子供と遊んで、お昼寝。
…と見せかけてガッツリ睡眠!

夜は昨日のパーティの残り物を1人でぽそぽそ食べて。
見た目はかなり寂しい主婦(笑)

ずっと忙しかったから、静かにゆっくり過ごす時間が贅沢に感じたな~。

あーあっという間に年末。
もうすぐ一年が終わっちゃうんですね。
やり残したことだらけだけど、年賀状だけなんとか頑張ったらあとはもーまったりしよ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
にぎやか聖夜
2013-12-24 Tue 21:12






メリークリスマスでーす☆

今日はお昼から友達と集まって、
ケーキ買ってチキン買ってご飯買って、
我が家でプチホームパーティーなう!!

でも人を招くために昨夜大掃除してたから、もう眠い。
お腹いっぱいになったら眠い。

恋人と甘い夜を、
家族と暖かい夜を、
1人で落ち着いた夜を。
有意義なひとときをお過ごしくださいませ。

寂しい人は私たちと一緒にロンハー観ようぜ!(笑)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
添い寝
2013-12-15 Sun 23:31







なんとなく、さりげなく、
レンは気づくと息子のそばにいるような気がするなぁ。

寒くなって猫達が布団で寝たがるので、
息子を寝かしつけてるとレンが追いかけてきて隣に陣取り、
のっそりとシェスがやってきて私の枕で寝る。
朝になるとルイの襲撃。
最近は私と息子の間に割り込もうとする。

布団、せっま……
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぬくぬく
2013-12-13 Fri 18:24







寒くなりましたねぇ。
ここ数日、シェスが珍しくママモードに入りまして、
私の後を付いてきてお膝で甘えます。
あったかい…
うちの綺麗なタヌキ…


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごめん寝…
2013-12-10 Tue 00:10







更新できなかったお詫びに愛猫のごめん寝を。

本当は書きたい事いっぱいあったの!
なんかすっげぇ忙しいの!

さすが師走!
私誰の先生でもないけど全力疾走!

最近の驚いた出来事は、
自宅のすぐそばの路地で
タヌキを目撃した事です。

近くに川はあるけどめっちゃ住宅街よ。
フツーに、野良猫みたいにテクテク現れて、電信柱の犬ションチェック。
同時にお互いの存在に気付き、
数十秒固まる私とタヌキ。

え、なんでタヌキ…?

とりあえず証拠と思ってスマホでカメラ目線のタヌキを撮ったんですけど、

病気っぽくて皮膚とかかなり汚かったので、載せるのは自重します。残念。

どう見ても野生で、すごく不思議でした。一体どこから迷い込んできたんだろう。
無事に住処に帰れたならいいんだけど。



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Roughly Speaking |
