スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
F?1カナダGP
2008-06-09 Mon 09:18
夜一回仮眠して万全に備えたつもりだったけど、眠気との戦いでした(笑)

昨夜のF?1は生放送で面白かったー(=^▽^=)
私は今年もアロンソ贔屓なので、ハミルトンが自滅(あれただの前方不注意事故じゃん…)した時はテンションあがりましたが、アロンソもやっちゃいましたね…。終盤はもう注目してた選手いなくなっちゃって(^_^;)

去年のカナダ戦で一時はだめかと思うほどの大クラッシュをしたクビサが優勝…。嬉しかったですね?。
今年も面白くなってきました。早く琢磨に復帰して欲しいけど、いい噂がいっぱいあるから楽しみに待ちます♪
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<梅雨明け早いといいな | Roughly Speaking | 惜しい>>
この記事のコメント
EURO2008も開幕してるし、眠たい目をこすりながら見てました。
ハミルトンのあれは、なにしてくれてんのじゃーって
思わず叫んでしまいました。
ピットレーンで低速走行中なのに…
琢磨は今シーズンは走ることはあるのかな、日本GPだけスポット参戦とか?
っつってもシートを空けてくれそうなチームってHONDAしかなさそうだけど…
2008-06-09 Mon 20:15 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
>大禿げさん
ねー!ハミうっかりにも程がありますよね!どんだけ八兵衛だって感じでしたよ。
もらい事故のライコネンもかわいそうだったけど、前回のライコネンも、初ポイント獲得に向かって頑張ってた選手泣かせましたからね^^;因果応報なんでしょうか・・・

琢磨、早くても来シーズンじゃないかなぁ?
いいマシンで走ってもらいたいです!
2008-06-10 Tue 18:39 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
