スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨明け早いといいな
2008-06-10 Tue 23:53
20080610235322
特にどうも調子が出ないのは、やっぱり梅雨のじめじめのせいでしょうか。
秋葉原の事件を聞いた日、外に出るのがすごく怖くなってしまいました。電車とか、駅とか、人の集まるところ、逆に少ないところ、誰がいつ暴れ出すかわからない恐怖心でいっぱいになり、泣きそうになりながら自転車立ち漕ぎで帰りました。多分端から見たら私こそ怪しかったと思います。
自分がちょっと不安定になってるのがわかって、自らの意識を反らすためにワンピースの新刊を買って一生懸命読んだら、また号泣(笑)
いつの間にか落ち着いてました。
単純でしょうか(笑)でもたまには現実逃避って大事ですよねっ。

今日はお天気がよかったので、珍しく洗濯物を外に干しました。
それだけでも何だか爽やかな気分。
やっぱ私サンバルカンだわ(´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<にぎやか日 | Roughly Speaking | F?1カナダGP>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
