-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴロゴロ
2008-06-14 Sat 22:32
20080614223256
今日は午前中ちょっと出かけてて、あとはオフだから何しようかな?とウキウキしてたんだけど、
電車の冷房にやられてお腹が痛くなったのでまっすぐ帰宅しほとんど寝て過ごしてしまいました…。

いい天気だったのに!
もったいないなぁ(-з-)
とか言いつつゲームを取り出す始末…。

昨夜朝方に寝たせいか、朝の地震では半分夢の中で(揺れてるかな…?)と思った程度でしたが、ニュース観てびっくり…。
あんな寝ぼけた状態で大地震が来たらと想像すると、とても他人事とは思えない。
被災した方々が少しでも早く元の生活に戻れるよう祈るばかりです。

コンビニで夜食買うついでに募金してこよう!
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
<<階段を降りるとそこは… | Roughly Speaking | にぎやか日>>
この記事のコメント
今日の一枚
は一寸ドキッときますね。峰さん的にはシンドそうですが。

ところで本日ちょっとしたアイテムを贈らせて頂きましたです。
えぼらじでお使い頂けると嬉しいです。
2008-06-15 Sun 23:07 | URL | しっぽ #-[ 内容変更]
あれ?
薄型PSPになってる??
2008-06-16 Mon 01:36 | URL | きっと #-[ 内容変更]
>しっぽさん
えっ!ありがとうございます!なんだろう・・・!?ドキドキ。
さっぱり想像がつかないので届くのを楽しみにしています><


>きっとさん
・・・・・・・・バレた!!!(笑)
先日棚ぼたで手に入れたミントグリーンに移行しましたです。
従来の方もちゃんと大事にしてありますです^^

2008-06-16 Mon 02:20 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
久しぶりですみません。
こんばんは。
下のひ○○さんも、二刀流ですね。
香織さんはいつもとっても綺麗で、
こちらをにらみつけている目の鋭さが、
ドキドキです。
2008-06-16 Mon 22:29 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
>ふわふわさん
二刀流???
この写真ね、リアル寝起きなんですよー。
にらんでるというより寝ぼけてるカオです。
ま、もともと目つき悪いんですが(笑)


>>しっぽさん
荷物届きました!!面白い・・・(ニヤリ
採用できるように企画考えて観ます。ありがとうございました^^
2008-06-19 Thu 00:38 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
