-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
階段を降りるとそこは…
2008-06-17 Tue 20:09
20080617200905
事務所からの帰り道。
花園神社の脇に新しい地下鉄『新宿三丁目駅』入り口ができたのを発見し、
便利になったなぁと入ってみました!

写真でわかるかな?
各路線改札まで最短約400メートル!
この角を曲がると、気の遠くなるような直線が続いていました(笑)

駅入り口って言うより『駅に続く地下道入り口』ですな。都内地下鉄にはよくあることだけど。
でも途中に熱帯魚屋さんを見つけたので、お買い物ができてよかったです。

次は事務所の最寄り駅である東新宿から副都心線を使って帰ってみようっと。
冒険冒険♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<えぼらじ更新です | Roughly Speaking | ゴロゴロ>>
この記事のコメント
BGMは酒井法子
♪夢冒険
とかどうですか?

2008-06-23 Mon 22:41 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>極寒さん
あー・・・・懐かしい(笑)
子供の頃初めてカラオケで歌った曲だなぁ。
でも、クールな逃げ道作ってしまいたくなるほどの(笑)
遠い道のりでしたよ^^;
2008-06-28 Sat 11:38 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
