-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えぼらじ更新です
2008-06-19 Thu 04:05
インターネットラジオ『えぼらじ』
第21回配信開始です。
ラジオはラパ缶HPでお聴きくださいませ☆

収録前に、まさよが家に来て雑談してる間、
「些細なことが続いて気が滅入ってたんだけどさー・・・
 それでも人が好きだよそしてあなたを愛してるなんだよ結局私って」
って言ったら、そのままネタにされました(笑)
特に悩んでるとか落ち込んでるとかはないので、心配しないでくださいね^^;

ちなみに上記はミスチルの【es】?Theme of es?という曲の歌詞の一部ですね。
(うわ、95年発売だって・・・!!シングルCD細長かった頃だww)

甘えや嫉妬やズルさを抱えながら誰もが生きてる
それでも人が好きだよそして あなたを愛してる


ミスチルは昔からずっと好きですけど、この2行はすごく焼きついてるなぁ。
深い。深イイ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<本格的です | Roughly Speaking | 階段を降りるとそこは…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
