-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャンシャン♪
2008-06-28 Sat 01:56
20080628015640
スケアクロウマン、収録後は毎週飲んでます。収録の倍以上の時間は飲んでます(笑)
普段仕事の後はそんなに飲まないんだけどな…。

今日はスタジオに向かうバスの中で、若者に注意しちゃいました(><;)
体育会系の体の大きな高校生3人が、空いている優先席の前にでっかい荷物を置いて立っていたので、後から乗ってきたお年寄りが座れないでいるの。
そのうち立っているお年寄りが増えてきて私居たたまれなくなってきて、
『…ねぇ、そこ空けてあげて?せっかく立ってくれてるけど、荷物が邪魔になって通れないから。ごめんね、お願い('-^*)』
と、精一杯優しく(笑)
周りのお年寄りに『よく言った!』と言う視線を頂きながら、交通整理のようにおばあちゃんを誘導したんだけど、その間の高校生の反応が、

『知らない女の人に声をかけられた…!』
って感じの、警戒と照れが混ざった顔してるの。

ときめいてんじゃねえよ!!( ̄□ ̄;)

思春期恐るべし。お姉さんは怒ってるんだっつの。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<ロックな夜 | Roughly Speaking | いただきますっ>>
この記事のコメント
キモ・・・・・・・・
2008-07-03 Thu 23:36 | URL | 謎の客人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
