スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロックな夜
2008-06-29 Sun 14:18
20080629141824
昨夜は友達のつっちーのライブに行ってきました♪
(↑ライブ後ビールを飲み干すつっちー)
ライブバーでの、弾き語り。
何だかオトナの響き…(笑)

つっちーの声は心地よくて、とにかく彼自身が楽しそうで。歌が好きなんだなぁってすごく伝わってきて、感動しました。

彼の出演時間は22時半過ぎだったので電車で帰ることを早々に諦め(笑)、深夜までのんびりまったり過ごしました。

いつも思うんだけど、ゼロから何かを創る人って尊敬しちゃう。
歌詞書いて、曲作って、演奏して、うたって。
私は全部用意して頂いた上で演じるだけだから、ギター一本で勝負できるのってカッコイイなと思いました。

違う業界の人からもらう刺激っていいですね、自分も初心にかえってやる気がでてくる。
また行こうっと(^O^)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<みんな!夏ですよ! | Roughly Speaking | シャンシャン♪>>
この記事のコメント
ちくしょう涙がでてきた
よく世間のやつどもは仕事もしないでグータラしてる奴の事をニートとか言って非難するよな


でも仕事がしたくてもでき無い奴はどうするんだ!?俺はずっと仕事探してるけど全然無いんだ!何社うけても不採用不採用ばっかりで頭がおかしくなりそうだよ!

一体俺はどうやって生きればいんだよ!
神様は俺に死ねってのかよ、
なんていう世の中なんだよ、ああもう世界滅べよ
2008-07-02 Wed 00:32 | URL | ノリヒロ☆ハウスダスト #nEx7PFYA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
