スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暴露
2008-07-06 Sun 16:26
『焼肉占い』なるものがあるそうですね。
http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/special/20080606_01.html
焼肉店でのオーダー、行動で恋愛体質がバレちゃうらしいですよ。
ホントかなぁ。

ちなみに私 お子様味覚の偏食人なので、
焼肉に行ったらほぼカルビオンリーです。
一緒に行く人に付き合ってタン塩食べるかどうかくらい。

というわけで。結果。
一番にカルビを頼む私は・・・

情熱的なプチS体質




・・・・あーー・・・・・・・。

当たってた(笑)


ちょっとタン塩も入ってた(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<七夕でしたので | Roughly Speaking | 暑いなー!>>
この記事のコメント
最近焼肉の脂が厳しくなってきました
カルビ好物だったんですが。二切れほど食べると満足してしまいます。年ですかねぇw

焼肉を食べることが社会人になった頃に比べてめっきり減ってしまいました。職場の皆で食べにいっても、タン塩やら添え物の野菜やらを焼いて食べてます。
ピーマンはたまねぎと一緒で焼くと甘くておいしいんですよ。もっぱらの好物です。
私の食べる品物の単価が安いので、いまや割り勘要員です(笑)

会社の近くにおいしい焼肉屋さんがありまして、この時期になると、店のガラス扉を外して、店内から表まで吹き抜けにし、ひさしの下までテーブルをならべた営業形態になります。店内は換気扇をガンガンまわしますが、無駄なので冷房なし。冷えたビールでほてった口を冷やし、焼肉をひたすら貪ります。で安い。腹いっぱい食べても、一人3千円弱です。昔はスタミナをつけるためによく行ってました。

さて、イギリスGP、大荒れのレースでしたが、結果はハミルトンの圧勝でしたね。一樹選手もひさしぶりの入賞でよかったよかった。英雄悟監督も解説そっちのけになってましたね。やっぱりパパですね。ひさしぶりに楽しいレースでした。
2008-07-07 Mon 03:42 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hat さん
私も野菜の割合が増えてきました(笑)
夏は暑いけど無性に食べたくなる日がありますね。

イギリスGP面白かった~。
雨が降るとタイヤ交換駆け引きが面白くて、観てて飽きないです。最近フェラーリ目立たないですね。

中島パパ、全然解説してないし、周りの人しゃべりにくそうだし、笑っちゃいました^^;
2008-07-11 Fri 00:26 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
