スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
始まるよ?!
2008-07-03 Thu 08:36
20080703083622
スケアクロウマン、
今日23時よりTOKYO MXにて放送開始でーす!
他局でも順次始まりますのでチェックしてくださいね♪
また地元じゃ観られないけど(^_^;)

…主役でもないのに何故こんなに告知をするのかって?

私が個人的にオススメだからですっ(=^▽^=)

早く完成を観たいのだ。
楽しみだなぁ♪
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<暑いなー! | Roughly Speaking | えぼらじ更新デス>>
この記事のコメント
スケアクロウマン
見ました。グレイスさん良い人でよかった。w
見ていてほっこりする懐かしさは「僕夏」以来の感じでした。
峰さんの大人な感じの声も良かったですよ。
もしや先日のバスでの話の時もこの声で?
綺麗なお姉さんにこんな声で話しかけられたら思春期真っ盛りの
男子高校生なんかイチコロでしょ。彼らのその後が心配です。w

2008-07-03 Thu 23:58 | URL | しっぽ #-[ 内容変更]
>しっぽさん
お返事おそくなってごめんなさい!!
ご覧いただきありがとうございます~^^
暖かくてやさしくて、コミカルな作品で、
キャラクターもどんどん増えますので、今後もお楽しみに^^
2008-07-11 Fri 00:21 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
拝見しました
神戸では放映しておりませんで、同僚のつてを頼って京都の方にお願いしていたものが届きました。
雰囲気が外国の作品のようで、和やかな気持ちで見ることのできる作品ですね。スケアクロウマンの印象は、スナフキンと人間になる直前のピノキオと重なりました。おじいさん、アリスやグレイスといったスケアクロウマンをとりまく人々もとても優しい気持ちの持ち主で、小さな子供が見ても安心な感じです。機会があれば姪っ子に見せたいと思ったのですが、残念なことに故郷でも放送していません。(泣
さて、どうしたものやら・・・。早くDVDにならないかな?
2008-07-13 Sun 21:06 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hatさん

うわあ!ありがとうございます!!!
お洒落で優しいアニメなので、子供に見せたいというコメント、とてもうれしいです。私も従兄弟達に見てもらいたいんだけど・・・DVD待ちになりそうです・・・^^;
DVD発売予定はあるようなので、ぜひチェックしてくださいね。私も実家用に買うかも(笑)
2008-07-14 Mon 00:16 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
