スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七夕でしたので
2008-07-07 Mon 23:53
CA390416.jpg

浴衣を着てみました。

少し前は浴衣=稽古着のようなもので毎日着ていた時期もありましたが、
ひさしぶりに着ると着付けに悪戦苦闘
でも自然に背筋が伸びて女性的な気持ちになれるので、
重要なアイテムだなぁと再確認です。

カランコロンとお出かけしたいですなぁ。

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<ぷちバテです | Roughly Speaking | 暴露>>
この記事のコメント
ひゃー
大人の女性には失礼かもしれませんが、とても可愛いですねぇ。思わず声をかけてしまいますよ(笑)
で、護衛のまさよさんから後頭部にとび蹴りくらって追い払われるんでしょうね。
私はここ数年、祭に参加することはないんですが、会社帰りの駅や電車の中で、浴衣姿の集団を見ると、沿線で夏祭りか花火大会があるのかな?とこちらまでわくわくしてきます。
まぁ平日だと次の日に響きますし、スーツで行くのは場違いですし。

故郷では子供が少なくなり、子ども会の盆踊りが行われなくなって数年たちます。小学生のころ、踊りの練習のあとにもらえるアイスクリーム目当てによく行ってましたが、それももう思い出です。

今年はどこかに出かけたいなぁ。
2008-07-08 Tue 02:42 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
栃木美人。
こんばんは。
とっても綺麗です。
浴衣姿は、
より一層美しさが増してます。
2008-07-08 Tue 21:25 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
>ふわふわさん
ありがとうございます^^
外が雨だったから全身写真は撮れなかったので、今年はぜひ花火大会とかに出かけてみたいと思っています。
ここ数年稽古場でしかきていなかったので・・・
本来の目的がTT

>bamboo hat さん
通りすがりに立ち寄ることはあっても、わざわざ出かけることってなくなりましたね~。
今年こそは!と思っていますが。
でも人ごみ苦手・・・・(笑)
2008-07-11 Fri 00:32 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
