スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷちバテです
2008-07-08 Tue 22:58
今日は一日疲れたぁー。どのくらい疲れたかって、知らないうちに手のいろんなところに
ペンで書いちゃった線があるくらい(笑)
CA390417.jpg

夕方事務所に用があっていったんですが、辿り着いただけでぐったり。
帰る腰を上げるのが重くて、デスクさんやマネージャーさんを捕まえてダラダラと
居座ってしまいました。忙しい時間にホントすみません

疲れてるから一人にして・・・ってよくいうけど、
私は疲れているときこそ誰かと過ごしたいタイプ。らしい、と最近気づいた。
精神の癒しを求めているのデス。疲れたー!!って全部声に出して発散したいの(笑)
そういえば昨日の七夕にかこつけて浴衣着て浮かれてたのはいいけど、
お願い事するの忘れちゃった・・・・・・。
細野がお家の笹に短冊つけてくれるっていうから頑張って考えてたのに、
願望がいっぱいありすぎて絞りきれないでいるうちに終わっちゃったよTT

あの時書いておけばよかったぁ?(機会はあったのにぃ)

今日、短冊に書くとしたら何かなあと考えていてふと浮かんだ言葉

        「ハッキリしますように」




   orz

何がだ!!!!私!!!!!!!!!!
まず願い事がハッキリしない!!

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<パニッシャー!!! | Roughly Speaking | 七夕でしたので>>
この記事のコメント
峯さんウナギだ!
ウナギ食べるんだー

でも偏食な峯さんはウナギ大丈夫かな?…^^;
2008-07-09 Wed 22:48 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>極寒さん
うなぎ!食べません!!!(偏食)
でもお肉食べます!にんにく食べます!!
極寒さんのほうはまだ涼しいですか?
夜はまだ冷えるので、風邪に注意ですね。
2008-07-11 Fri 00:40 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
