スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飽きない風景と音。
2008-07-14 Mon 02:22
CA390422.jpg

日帰りドタバタ旅行、ただいまです!
今日仕事あったから昨日結構早い時間に帰ってきてたんだけど、
疲れてすぐ寝ちゃった^^;

いやぁいいお天気でした

かなりひさしぶりだったので緊張してたし、感覚を取り戻すのに必死だったけど、
お魚がいっぱいいたし、どでかい綺麗なイソギンチャクがいたし、
本物のガザミを見られたし(威嚇されたのでグー出して勝った)
楽しいダイビングができました。
今年は何回行けるかな。もっと上手になりたいなー。

CA390425.jpg

帰りの伊豆急行先頭車両にて。
のんびりしたジェットコースターに乗ったみたいでかなりテンションあがりました♪

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<夏風邪を | Roughly Speaking | 寝不足大敵!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
