-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
観劇デート
2008-07-23 Wed 23:53
20080723235336
チーエ!チーエ!チーエ!チーエ!(コール)

昨日は、後輩の松浦チエちゃんとお芝居を観に行ってきました♪

隣にチエ、舞台上ははキラキラしたイケメン達…。
内容も斬新で、とても面白かったです!

で、余韻で盛り上がりながらチエとご飯を食べてお喋りしていたら、終電ギリギリに(笑)
芝居の内容忘れそうなほど語っちゃった(^_^;)

最近会う機会が少ないから、ちょっと緊張しちゃった(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<夏の思い出 | Roughly Speaking | 楽しかった?!>>
この記事のコメント
こんにちは?峯さんのブログみて思ったんですが、峯さんは男性とはデートしないんですかぁ?
2008-07-24 Thu 14:11 | URL | 金魚 #Vak9OJZs[ 内容変更]
いいですねー
おしゃべり、楽しそうですね。
最近は皆早くも夏バテっぽい上、職場も経費節減のため冷房をあまり効かせず、扇風機で空気を動かしてなんとか仕事をしています。
また各人にパソコンが支給されているので、その熱も半端ではないんで扇子や団扇は放せません。
昔はビアホールにも行ってましたが、皆財布の中身が心もとないんで、直帰する人が多く、寂しい限りです。

ところでDSドラクエVは入手しましたか?
私は寝る間を惜しんで、主人公がレベル30まで到達しました。奥さんは王道のビアンカちゃんです。
2008-07-26 Sat 00:17 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
鳴海姉妹
ホントの姉妹みたいだね。
(チエたんが姉)
2008-07-26 Sat 09:48 | URL | きっと #-[ 内容変更]
>金魚さん
しないって事はないですよ・・・(ニヤリ)

>bamboo hatさん
ドラクエまだですー。来月暇ができたら買おうかと。
しかし今回のCMはいまいちですね。入れない。
奥さんはやっぱりビアンカ選んじゃうと思います。
二回プレイしなおす程の情熱は今の私にあるだろうか^^;

私はモンスター育成にあまり興味がないので、
結局いつも夫婦+子供のヒューマンPTになっちゃいます。

>きっとさん
そういえば鳴海姉妹だ~^^
チエたんのが年下だけどね、
私よりよっぽどしっかりしてます^^
2008-07-27 Sun 23:58 | URL | Kaori #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
