スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レギュラー陣
2008-07-28 Mon 23:44
scarecrowman_.jpg
スケアクロウマンのメンバーです♪
第4話まで放送されましたが・・・観て下さってますか?
放送地域外の方は、ごめんなさい、アニマックス放送か、DVD発売を待ってくださいね><

さてその第4話・・・スケアクロウマン役の野島裕史さんのお父様である昭生さん、
弟さんである健児さんがゲストにいらっしゃいまして、野島家勢ぞろいの現場となりました。
これってかなりレアでしょ?!
『野島フェスティバルだ!』と、かなり盛り上がりました(笑)
いや?でもさすがの野島家・・・スタジオが楽しいだけじゃなくて、
演技でじんわりと聴かせてくださいましたね。
あの場にいられて光栄でした。

内容は、毎回心温まる和やかなストーリーですが、現場はとっても元気です。
もはやスタッフさんからも「ママ」と呼ばれています。

グレイスって名前があるんですけどー!いちおーー!!(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<まもなくです | Roughly Speaking | 夏の思い出>>
この記事のコメント
スケアクロウマン第4話見ました
3話は録画を失敗されたそうで未見なのですが、1話完結なのが助かります。
録画をお願いしていた方からとても丁寧に謝っていただいて、無理をお願いしているこちらが恐縮してしまいました。そろそろ我慢して、DVD発売まで待つようにしたいと思います。先方にご迷惑ですし。

さて、ここからはネタバレになるので、未見の方は読まないでください。

さて、今回はしっとりとした話の内容でしたが、よく「男性は過去に生き、女性は未来に生きる」という言葉がありますね。ミーシャ先生のお母さん、アグネスさんはお腹にミーシャさんがいてもシュタインさんの夢のため送り出し、一人でミーシャさんを育てあげ、ずっとシュタイン、お父さんが帰ってくることをたんですね。そしてお父さんの才能を次の世代に引き渡す。お父さんはアグネスさんとの思い出を大切にして、渾身の作ノクターン(過去)を弾く。ミーシャ先生がお父さん叱責することなく、アグネスさんの最期をお父さんに伝える。そしてお父さんが町を離れるとき、ミーシャ先生の万感の想いをこめたノクターンが流れたとき、思わずホロリときました。
野島さん親子ですが、配役上青年時代と中年時代を分けて演じられると、声に違和感なく物語に入りこめました。夜に見てもとても感動する作品でした。

長文失礼しました

ところで、一部でグレイスが(当然声を含めて)夏アニメで1,2を争うセクシー美人キャラとの噂はご存知ですが?
2008-07-30 Wed 01:45 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
3話は5分早かった。
こんばんは。
お久しぶりです。
ローマ字になっててちょっとびっくり。
では、スケアクロウマン1話。
アリスのママ、めっちゃセクシー。素晴らしい声。
『おつかいは、私が行きます!』
スケアクロウマン生誕の章。RON。
おまけ。「1巻に、1話以上の、感動を」
パニッシャー1,2巻、発売中(笑)
2008-07-30 Wed 21:57 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
>bamboo hatさん
>ふわふわさん

スケアクロウマンの感想ありがとうございます!!!
あ、もし今後がっつりネタバレトークの時はメールで遠慮なくどうぞ^^

ママ、私は色っぽくしようとかまったく考えてなかったんですけどー。むしろナチュラルに年相応のママを演じてるつもりなんですけど、収録現場でも、みなさんからからも、セクシーだといわれているみたいですねwww
好評ならば嬉しいですけど。大丈夫でしょうか^^;

ふわふわさん、唐突なパニッシャーのCM,ありがとうございます(笑)
2008-08-07 Thu 00:20 | URL | Kaori #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
