スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑中お見舞い申し上げます
2008-08-03 Sun 14:22
20080803142216
夏バテのあなたに、
お涼しいチエ様の写真を…。

(私のブログって本人のHPよりよっぽど写真がある気がする)

私は毎日楽しく元気に暮らしておりますよ♪
また友達のライブ行ったしー
加藤くん壮行会やったしー
毎日暑いしー
部屋はさっぱり片づかないしー

とにかく時間が足りない2008夏。(遊んでばかりいるわけじゃないけどっ)

誰か私に、
ブログ更新する時間と
ハリポタ読む時間と
新しく買ったゲームをやる時間と
ラパ缶の台本書く時間を、
今とは別枠で与えてください(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<都心の植え込みで | Roughly Speaking | まもなくです>>
この記事のコメント
ありがたや
初めての書き込みとなります。今日になって、アニマックスで「スケアクロウマン」第1話を見たもので。
仕事帰りの身にはとっつきやすい内容で、今後も引き続き見てみようかなと思いました。

やらなければならないことがあるということは良くも悪くも生きる糧の一つにはなりますね。とは言いつつ、夏が終わる頃にどれだけ形に出来ているかと思うと…
2008-08-05 Tue 23:36 | URL | 一条衆 #-[ 内容変更]
>一条衆さん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
アニマックスで始まったおかげで、よりたくさんの人に
楽しんでいただけたら、と思っています。
のんびり、ほのぼの、かつコミカルなアニメです。
これからもぜひご覧になってくださいねw

あう・・・忙しいのは幸せかも知れないけど・・・
毎日がひたすら慌ただしく過ぎていきます><
2008-08-07 Thu 00:49 | URL | Kaori #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
