スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前のめりのピース
2008-08-08 Fri 23:51
マウススタジオでお仕事イエイ。
終わって出てきたら小野塚さんいたーーーwww
CA390500002.jpg
昔からお世話になっていますが、最近ご一緒する機会が多いので嬉しいです♪
本人が収録している間、小野塚さんの素晴らしさとは何かとマネージャーさんに
熱弁する、ウザイ後輩ですが何か(笑)

そのあと木川が来て、新垣さんも来て、好きな人ばっかりでテンション上がった私は
今までずっとブログにあげてみたかった写真を撮影することに。
スタジオの空き時間に許可を頂き、木川とキャッキャしながら撮った写真がコレ↓

CA390503_.jpg
 やってる風を再現(笑) 

これ、かなりナチュラルに撮れてるので、
私の仕事顔ってリアルにこんな感じだと思います^^
ナレーションとかの一人仕事の場合ね。

「ぽい!やってるっぽい!!」と爆笑して盛り上がる私達。
仕事終わったなら帰れってとこですが。
ロビーが涼しかったものでつい長居を・・・^^;
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ラパ缶更新です | Roughly Speaking | 都心の植え込みで>>
この記事のコメント
笑顔。
こんばんは。
おチエ様の写真も夏ばてに良いのかもしれませんが、
香織さんの方が、
力が沸きそうな気がします。
私の場合、私だけ動いて、
他の方が止まる時間が1年くらい必要(笑)
無茶ですぅ。
仕事風の写真も素敵です。
真剣なまなざし。プレスコ。
アリスのママ、セクシーでOKです(笑)
2008-08-09 Sat 20:42 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
>ふわふわさん

ありがとうございます^^
チエの写真は、私のために撮ったようなものでした^^:

いやーでも私も、
「一日が36時間あったらいいのに」が口癖ですから。
24時間とは別に睡眠時間とか休憩時間があったらいいのに。
アリスママはすごく気に入ってやっているキャラです。応援してくださいねw
2008-09-24 Wed 01:26 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
