スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海を抱きしめて
2008-08-15 Fri 23:32
しばらくブログ書けずにいましたが、
花火大会に行ったり実家に帰ったりダイビングに行ったり、
アグレッシブにのんびりしてました(笑)

見て?潜ってる最中に写真撮ってもらったのww
もう上がる前の、水深3mくらいの浅瀬なんだけど。
私の体の下に青い点々があるのわかるかなぁ。
CA390381.jpg
これ、全部ソラスズメダイっていう、綺麗なブルーの熱帯魚の群れです。
ものすごくいっぱいいて包まれるくらいだったんですが、小さいから写真にうまく写らなかったTT


私はあんまり上手じゃないけど、水の中から水面にうつるキラキラの太陽を眺めたり、
カサゴと目が合ったり、イカに威嚇されたりできるダイビングは始めて本当によかったと
思ってます^^
海外に行くお金も度胸もないんだけど^^;
沖縄の海に潜るのが夢です☆
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<思うツボ | Roughly Speaking | ラパ缶更新です>>
この記事のコメント
海外に行かなくても日本に沢山良いとこありますよねo(^-^)o

九州五島列島とか旅行したいですね私

とその前に東京カツカレー食べ歩きツアーを実行したい^^;
2008-08-16 Sat 11:49 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>極寒さん
まだまだ日本で行きたいところがたくさんあります!!!
秋になると、京都が恋しくなるのです。
そうだ、京都いこう。って。(笑)
って、東京にも知らないところいっぱいあるんだろうなぁ。
地元の友達のほうが東京を知っててびっくりすることあります^^;
2008-09-24 Wed 01:22 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
