スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラパ缶更新です
2008-08-28 Thu 18:32
インターネットラジオ『ラパ缶Radio!』
第26回配信中です☆
ラパ缶HPからお聴きくださいませませ。

って、なんだか私のPCからファイルが開かないのは何故だ・・・
私だけなのか・・・?
ちまに聞いてみなくちゃ><

さて、いつものお知らせですが、
ラパ缶Radioへのメールをばんばん募集中です!
PCからのメールはコチラ
携帯からのメールはコチラ

ちなみに、このメールはラパ缶の3人で共有していて、
全てそれぞれが目を通しています。
基本的にラパ缶に関するお便りのみ受け付けていますので、
それ以外の、私個人へのメッセージやこのブログに対するご意見は、
必ず峯宛にお願いいたします。
峯香織への直通メールフォーム

あ。ついでに。
私の出演作を観てくださっての感想は、なによりも嬉しいのですが、
まだ観ていない方のために、ストーリーの内容がはっきりわかってしまうような
具体的なネタバレは避けてあげてください。書いてくださる場合は、上記のメールアドレス宛
または非公開コメントにしていただけると大変嬉しいです。
思う存分お書きください(笑)
ほかのHP上でネタバレしているのはよくあると思うのですが、
峯の公式サイトとしては全ての人に気を配りたいと思っていますので、ご協力お願いいたします。
私自身も気をつけますね!
あ、特に何か問題が起こったわけではないので、今まで積極的に書き込んで下さっている皆様は
これからもよろしくお願いしますww 最近コメントのお返事が滞ってしまっていて申し訳ありません。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<新調 | Roughly Speaking | シルク・ドゥ・ソレイユ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 Thu 21:38 | | #[ 内容変更]
失礼いたしました
そうですね。
未見の方の楽しみを奪っちゃいけませんね。
お手間をおかけしますが、、先日の書き込みは閲覧制限もしくは削除してください。
さて、スケアクロウマンは某大手ネットショップ、密林でDVD予約が開始されてますね。
早速特装版をポチッと予約してしまいました。

お盆に帰省した際、以前は頭がパンのヒーローが大好きで、今年から幼稚園の姪っ子が最近は宮崎アニメにご執心で、ト○ロを繰り返し見ているとか。
あのアニメが見ることができるくらいになったなら、スケアクロウマンも楽しんでもらえるんではなかろうかと、正月にはDVDを持って帰る予定です。
2008-08-30 Sat 23:32 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>bamboo hat さん
スケアクロウマン予約、ありがとうございます^^
DVD特典かなりすごそうなので、私も感性をたのしみにしています♪
お子様にも楽しんでいただけるアニメですよね。私も従兄弟達に見せたくて、実家用にDVD買おうと思っています^^
2008-09-24 Wed 01:29 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
