-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アウェイ
2008-09-04 Thu 22:22
20080904222227
今日に限ってレギュラーの仕事が長引いて、その後の初めて行くスタジオ(遠い)に余裕がない状態で向かう。

着いた頃、雨。

『わかりづらいですよ』と言われていた地図は想像以上に解読できず、駅から徒歩3分、最初の交差点で途方に暮れた私。

即マネージャーさんに電話でSOS。
説明されても話がかみ合わなくて、一歩も動けない大ピンチに。

結局駅まで戻ってマネージャーさんと落ち合うと、

駅から出て一歩目から方角違ってた(((゜д゜;)))

いくらなんでも。

無理して探検しなくて正解でしたわ。

今日は1日頑張りました。
明日はお昼まで寝よう♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ここんとこ | Roughly Speaking | 新調>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
