スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲み会
2008-09-10 Wed 00:23
先日、旧場メンバーを中心とした仲間があつまっての飲み会がありました^^
春の朗読劇が終わってからというもの、みんなとなかなか会える機会がなかったので
すごく嬉しかったです♪

他に誰が来るのかわからない状態で誘われていたから、次々に現れる懐かしいメンバーで
ごったがえしになっていくのが楽しかったw

最近の映画の批評とか、お互いの仕事についてとか、どーでもいいバカ話とかして、
時間はあっという間に過ぎてしまいました。
翌日5時起きじゃなかったら2次会行きたかったのになぁ。
写真は、ビールを注がれても注がれても泡にしかならない可哀想な修馬さん(笑)
CA390540.jpg


あ、次の日ダイビング行ってた訳ですが、家に帰ってから一瞬で眠りに落ちてしまいました。
いつもと違って、楽しんだ後の疲れというか、心地よい疲労感でした。
母なる海に抱かれて、かなり癒されました・・・。

新しいフィンのおかげで泳ぐのがかなり楽に、速くなりました!!
ウエットスーツも欲しくなってきちゃった・・・。お財布と慎重に相談しなければ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ラパ缶更新です | Roughly Speaking | ここんとこ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
