-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おされランチ
2008-09-12 Fri 20:28
20080912202856
20080912202854
お仕事の後、東京ミッドタウンのフードコートでお昼♪

木川と、森夏姫ちゃんと久嶋志帆ちゃんと一緒に。

私イナカ者だから、こういうお洒落なお店に放り込まれると、どうしていいかわからなくて挙動不審になっちゃう(笑)

美味しくいただいた後は、例のごとくお喋りに興じ、まったりしすぎて家に着いた頃にはすっかり夜でした…。

ま、いつもの事だね!
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<I'll come | Roughly Speaking | ラパ缶更新です>>
この記事のコメント
あ!僕もフードコート行きましたよ~。

なんかワクワクしてきますよねo(^-^)o

僕もランチに行ったので、今度は夜に行ってみたいなぁと思いました。

まだ残暑が厳しいですが、これから涼しくなって風邪などひかないように気をつけてくださいね。

REN
2008-09-13 Sat 21:04 | URL | REN #mQop/nM.[ 内容変更]
>RENさん
ここのフードコート、広くて和洋中印(?)なんでもあって、みんなで行くのにはすごくいいですね~!
夜、行ってみたいです^^
次はもう少し上手にオーダーできると思うのですw
2008-09-24 Wed 01:40 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
