スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I'll come
2008-09-14 Sun 01:32
20080914013237
とある夜中に、突然無性に観たくなりまして。

レンタル探してみたらなかなか置いてないの、サイバーフォーミュラ。

大きいTSUTAYAでやっと見つけて借りてきましたo(^▽^)o

あぁ…好きだったなぁ。
今F‐1好きなのもこの作品のせいかも。

15年以上前のアニメですよ。絵も内容も、今観るとやっぱり古さを感じるんだけど、やっぱり面白い…!!

私はブリード加賀ファンだから、加賀さんが何やっててもテンション上がる(笑)
あー早くあの名シーン&名台詞が観たい(≧▽≦)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
<<細かいのです | Roughly Speaking | おされランチ>>
この記事のコメント
サイバーフォーミュラは見た事ないです。
レースモノだと記憶にあるのは”F”かなあ…
何人(なんぴと)たりとも俺の前は走らせねぇって。

今日はF1の放送ありますね。
モンツァは屈指の高速サーキットなので楽しみです。
ハミルトンがまた何かやらかさなければいいですが。
ベルギーではそりゃないぜって抜き方してましたから。
2008-09-14 Sun 11:33 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
高速サーキット
日本GPでは本当に高速道路でレースをやってましたねぇ。
いくら高速道路の舗装が一般道路より良くても、ミューが低いですから、F1では無理でしょうね。
都市部だと中央分離帯や遮音壁など障害物がありますから、ぶつかると大変ですし。

さて、今日のイタリアGPはどうなるでしょうねぇ?
2008-09-14 Sun 14:34 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
おおっ
サイバーフォーミュラ、懐かしいですねぇ。放送当時はまだ小学生だったので、当時の記憶もかなりいい加減になっていますが。

実のところ、三石琴乃さんが演じておられた菅生あすかに心奪われていた思い出はあります。
2008-09-14 Sun 23:29 | URL | 一条衆 #-[ 内容変更]
心のバイブル!!

DAMで歌う時は映像必須です。
2008-09-14 Sun 23:40 | URL | チエ #3un.pJ2M[ 内容変更]
>大禿げさん
サイバーフォーミュラ面白いですよ~!
深夜までビデオ観てたら、F-1観忘れてしまいましたTT
ハミルトンなにかやらかしてたみたいですね(笑)

>bamboo hatさん
今サイバーフォーミュラ観ていると、結構ありえないレースや状況満載で、突っ込みながら楽しんでいます。
今年のF-1はいまいち盛り上がりに欠けますね~。
ライコネンの不調とアロンソの目立たなさのせいでしょうあk・・・
去年が波乱ばかりでおおいろかったからかな^^;

>一条衆さん
私は確か中学生で、部活が早く終わったときしか観られなかったので、今一話から見直すと結構覚えてないシーンが多く、新鮮な気持ちで観ています。
三石さん可愛いです☆
今じゃ考えられない豪華キャストですが、皆さんこの頃まだ若手&新人さんだったんですよね・・・。

>チエさん
実はWinnersは初めて買ったCDだったりするww
毎話エンディングは早送りしないで歌っちゃうし(笑)
カラオケ行きたくてうずうずしてきたわよww
2008-09-24 Wed 01:52 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
