-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒やし
2008-09-21 Sun 00:42
20080921004203
20080921004200
素敵ティーをいただきました♪

ダマン・フレールっていうフランスのブランドで、ブレンドに定評があるんだって。

中国の煎茶に、複数のフルーツのフレーバーと、ドライパイナップルと矢車菊の花びらが入ってるの!
なんのことやら(笑)
すごく柔らかくて甘い優しい香りがして、嗅いでいるだけで眠くなってしまいそう(^_^;)

これからの季節にぴったりのハーブティー、最近たくさん集めています。新鮮なうちに飲みきらないといけないんだけどっ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<素声デス | Roughly Speaking | 遠山の金さん…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
