-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラパ缶Radio!
2008-09-27 Sat 20:40
20080927204028
お知らせ遅くなりましたが第28回配信中です☆

今回お酒の話になって、日本酒は酔っぱらうから自粛していると話していますが…

先日那須に行ったときに入手した、このお酒。

ブルーベリーのジュースやお酒を色々取り扱っているワイナリーで、
ブルーベリーワイン、
ブルーベリー焼酎、
ブルーベリー酒、
全て試飲した結果惚れ込んだのがこちらの清酒と果汁で作ったリキュール酒(=^▽^=)

めっっちゃ美味しい?!!

日本酒特有のコクのある甘味がありながらも、飲みやすく悪酔いしない、私の理想と言って良いほどの…っ!(大絶賛)

試飲させてくれた店員さんによると、焼酎派と日本酒派にハッキリ好みが分かれるそうです。

何本かまとめ買いしたので友達に振る舞いたいところですが、間違いなく全部自分で飲みます(笑)
瓶小さいからすぐなくなっちゃいそう。
ネットで取り寄せできないかなぁ…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ナイターですか! | Roughly Speaking | 痛恨>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
